御坂峠の富士見橋

2013年12月30日

今年の撮り収めに富士見橋に行って来ました。
a0188405_20204898.jpg





富士吉田の街・・・少し雪が残っています。  積雪で屋根が真白い時に撮りに来たいですね
a0188405_20211210.jpg
a0188405_20211835.jpg
a0188405_20212431.jpg




橋の上で撮りましたが、トラックの通過で揺れて怖いです

富士見橋で夜景を撮り~天下茶屋に登り朝焼け富士を狙います

最後の2枚は天下茶屋の撮影が終わり帰りに撮りました。



次回は降雪で真っ白になった富士吉田の夜景を撮りたいです



富士山大好き 写真は最高!

2013年最後の撮り収めバッチリ出来ました!
  

by yumesaki_annai | 2013-12-30 20:34 | 富士山 | Comments(2)
Commented by kanabo0319 at 2013-12-30 21:00
こんばんは。
今年一年数々の素晴らしい作品を見せて頂き感謝感謝です。
かなり冷え込みが厳しくなってきています。風邪などひかれませんよう
ご注意下さいませ。
また来年も宜しくお願いいたします。
それでは良いお年を。
Commented by yumesaki_annai at 2013-12-30 23:07
kanabo0319 さん、
嬉しいコメントをいただきありがとうございます
30日の忍野はー12℃~川霧と逆さ富士が撮れ最後の締めが
出来ました。

来年もブログ愉しみましょう~
よい年末~年始をお迎え下さい。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! おはようござま..
by misarin-1126 at 11:25
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 05:45
こんばんは 秋ツツジと..
by asahinahikari at 21:51
こんにちは。。。 広い..
by tamataro1111 at 10:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 23:13

カウンター