ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

寒い海岸~焚火で温まる!

君が代欄を撮りに行くがすでに終わりボウズ・・・釣人の焚火で温まる~

a0188405_10163151.jpg




花は終わってました~
a0188405_10171112.jpg
a0188405_10171992.jpg

釣人も寒くて釣れないので焚火に当たりに来て雑談・・・先週は釣れたそう
a0188405_10195219.jpg




海岸には大きな流木がたくさんあり

木片を集めて来て久しぶりに焚火を愉しむ・・・

釣人や漁船の通過を見物~富士山も煙たそうでした。


今日は忘年会で街に出ます~嬉しい!

カメラを持参してイルミを撮ろうかな~

今日は、イルミ撮って~飲んで~歌うぞ!青春してきます~
Commented by mountain-snapshot at 2013-12-27 10:40
撮影と飲みですか~。
私は飲みだけを優先します(笑)
今日の夜勤は、条件から、今年でもっとも大変な日になるのだけど、見事に乗り切って、飲み会を謳歌したいと思っています(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2013-12-27 12:40
☆mountain-snapshot さん、
夜勤ですか~お正月も出勤だそうで稼ぎますね!
富山の味噌ホルモンとバイガイ?(生でコリコリする貝)
~つまみで飲みたいですね!

Commented by budoudana-de at 2013-12-27 23:52
こんばんは~。
流木が武骨でカッコいい!
忘年会楽しんでくださいね。♪
by yumesaki_annai | 2013-12-27 10:38 | 富士山 | Comments(3)