富士川の滝

今なら撮れます!富士山カメラマなら1枚は撮っておきたい滝です~

土手の下から~
a0188405_11162442.jpg





工事中で滝の下に土手が出来て、今なら水に入らずに撮れます
土手の上から~
a0188405_11191649.jpg

旧1号線の橋の上から
a0188405_11101831.jpg



1枚目は土手の下から~邪魔な物が入らず迫力出ます!

今なら滝壺の下で三脚立て水に入らずに撮れます

年末~年始は工事もお休みですのでお勧めします。



富士山大好き 念願の滝が撮れました  
by yumesaki_annai | 2013-12-25 11:30 | 富士山 | Comments(2)
Commented by jun111333 at 2013-12-31 19:51 x
素晴らしい富士さまと堰堤ですね!
先日富士川イエローくんの帰りに、撮ろうと思いましたが、
西側から水量が少なく見え、断念してしまいました。
東側は大丈夫なのですね。

今まで何度も行ってみたものの、
テトラポッドを乗り越えるか、
激流に足を入れなくてはいけないと思い、
諦めていましたが、今度行ってみます!
Commented by yumesaki_annai at 2013-12-31 20:53
☆by jun111333 さん
滝壺の岩が少なくなった要で、迫力不足?でしょうか
以前激流を途中まで入りましたが、危険で引き返しましたが
お正月休みで工事車も入らないと思いますのでお出かけ下さい。

また、来年もよろしくお願い致します

どうぞ良いお年をお迎え下さい。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! おはようござま..
by misarin-1126 at 11:25
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 05:45
こんばんは 秋ツツジと..
by asahinahikari at 21:51
こんにちは。。。 広い..
by tamataro1111 at 10:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 23:13

カウンター