富士山麓は雪で真っ白です!

昨日から富士山麓は雪で真っ白です!明日は出撃します!

山中湖畔~ライブカメラ
a0188405_8441427.jpg




水が塚も真っ白です!
a0188405_845666.jpg

忍野のライブカメラも雪!
a0188405_9144174.jpg


昨シーズンの山中湖~今年も撮るぞ!
a0188405_8474357.jpg

a0188405_8491775.jpg
a0188405_8512955.jpg


忍野にも行きたい~霧氷を撮りたい!
a0188405_8522213.jpg
a0188405_8541816.jpg



雪の降らない静岡では、雪が珍しくてライブカメラ見てニヤニヤしています

明日はカメラマンが富士周辺にドット押しかけると思いますが

今年初めての雪景色~愉しんで来ます。



富士山大好き 忍野の霧氷を撮りたい!  
by yumesaki_annai | 2013-12-19 09:01 | 富士山 | Comments(5)
Commented by budoudana-de at 2013-12-19 11:13
待望の雪景色になりましたね。
河口湖あたりで15㎝とニュースでしりました。
お気をつけて撮影に繰り出した下さい。
Commented by shinoh12 at 2013-12-19 15:45
こんにちは

昨日のニュースで見ましたが・・・
ここで画像見せて頂き、わくわく気分です。

雪に縁のないこちらでは、登山で楽しんでる状態です。
素晴らしいの一言で・・・ジーッと見入ってます。

有難うございました。!
Commented by BBpinevalley at 2013-12-19 17:48
ふわふわの帽子をかぶったような富士山、とっても可愛いですね。
どれも、違った顔を見せてくれて、ステキです。
最後の写真、中央の空がディープな色で、真っ白な雪が輝いて見えます。
きれいです。
Commented by yumesaki_annai at 2013-12-19 20:16
☆BBpinevalley さん、
春のニュージーランドの素晴らしい風景~拝見しました。
引っ越し準備でお忙しい中コメントありがとうございます
アメリカに行っても、ブログを続けていただき 新生活の画像を発信
して下さい~愉しみにしています!
Commented by bbex156881 at 2013-12-19 22:14
なんだか、こちらより雪が多いようですね。
こちらは、道路はすっかり雪が無くなりました。
山中湖・・・いいな~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58
お早うございます。 懐..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 23:45
こんばんは 笠雲が出て..
by asahinahikari at 20:48
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:05

カウンター