人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

三保の松原~ブルーの夜明け

世界遺産の三保の松原に朝焼け富士を撮りに行きましたが、ブルーの夜明けが素敵でした。

ブルーモメント
三保の松原~ブルーの夜明け_a0188405_21115162.jpg




三保の松原~ブルーの夜明け_a0188405_21125259.jpg
三保の松原~ブルーの夜明け_a0188405_2112334.jpg



ブルーモメント・・・朝焼けが始まり今日も快晴で気持ちの良い朝です

今日は波がなくて静かな海で鏡みたいです。

日の出が近ずき明るくなると・・・海岸線には釣り人の列!アチャチャ・・・ダメですね



今日は12月10日(火)・・・・今年も押しつまりあと20日で終わりです

師走で何かと気忙しい季節ですが、本日は半年に1回の定期検診で病院です。

明日も虫歯の治療中で3回目の歯医者通いが続きます。


静岡は久しぶりに小雨が降って竜巻茅注意情報が出ています



北の方では、たぶん雪の朝~運転に注意して下さい



font size="2">富士山大好き 夜明けの海岸は最高!  
by yumesaki_annai | 2013-12-10 00:05 | 富士山