人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

銀杏の木の下で・・・

紅葉した銀杏の木の下で、園児が元気に遊んでいました。

寒さに負けないぞ~
銀杏の木の下で・・・_a0188405_1255573.jpg




2本の大銀杏・・・真っ黄色に紅葉し綺麗です!
銀杏の木の下で・・・_a0188405_12574272.jpg

銀杏の葉を拾い、空に向け投げて遊んでいます
私は60数年前この幼稚園に通っていました~たぶんこの木の下で遊んだんでしょう
銀杏の木の下で・・・_a0188405_1331526.jpg



私の幼稚園時代の記憶が突然甦って来ました

母親の元から離されて、ここに通うのが嫌で嫌で

毎日幼稚園の山田モトコ先生が家まで迎えに来てくれた昔の話を・笑



日曜日の「みっ子さん」

朝は水槽の蛍光灯で温まります~最後のハイビスカスの花と記念撮影。

銀杏の木の下で・・・_a0188405_1392448.jpg


こちらは快晴で暖かな日曜日です。皆様も良い休日をお過ごしください~
by yumesaki_annai | 2013-12-01 13:17 | 紅葉.風景、祭り