ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

雲海の櫛形山林道②

櫛形林道の雲海夜景は寝れません

ブルーモメントの時間から日が昇ると~雲海が流れ込み大洪水となる

a0188405_11064876.jpg




甲府盆地にたまった雲海が大移動してます~今朝のカメラマンは3人だけシャッター音が響きます

a0188405_11095974.jpg


a0188405_11145772.jpg
雲海の大洪水~つなみみたいです!
a0188405_11290498.jpg



強風で雲海はだめかと心配しましたが出て良かったです




富士山大好き 櫛形山の雲海は最高





Commented by misarin-1126 at 2013-11-28 11:50
素晴らしい写真ですね!
雲海の様子とても迫力あり、実際に拝見してみると感動でしょうね!

Commented by たけ at 2013-11-28 12:34 x
雲海いいですね。ここで雲海になった記憶はないような。あれから甘利山に行ったら夕方は雪になり、仕方なく帰路でした。
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-28 13:24
☆misarin-1126 さん、
目の前にこの雲海が出現すると、身体に悪いです~
雲海の動きが面白くて寝てなんかいれません!徹夜は疲れます笑
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-28 13:34
☆たけ さん、
タカボ寒かったですが、綺麗な朝焼け最高でした
朝焼け撮れたので即帰宅しましたが、甘利は雪でしたか
タイヤ履き替えて林道閉鎖までにもう一度タカボに行きたいですね
タカボの雲海と朝焼けのイメージの画~寒いけど撮りたいです!
Commented by shizuku0826 at 2013-11-28 17:21
こんにちは♪
毎回すごい写真ばかり
雲海見たことなくてここで、拝見です。
ありがとうございます。
風邪は、治りましたか?
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-29 21:25
☆shizuku0826 さん、
コメントいただき励みになります~
鼻水が止まらなくなり、ボックスティシュ2箱使い直りました笑
夜遊びできる健康と自由な時間に感謝してます

Commented by touchii-minami at 2013-11-30 08:55
いつも素晴らしい写真ばかりですね
大雲海一度見てみたいです
健康第一です お身体大事に
これからも期待してます
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-30 09:48
☆touchii-minami さん、おはようございます~
現役ではたまの休みも自由になりませんね
毎日が自由で富士山の妄想イメージが次々に夢に出て来て
忙しい老後を愉しんでいます~応援コメントありがとう!
by yumesaki_annai | 2013-11-28 11:36 | 富士山 | Comments(8)