雲海の櫛形山林道

雨の中、雲海を期待して櫛形林道に行って来ました。

雲海出ました!
a0188405_23115579.jpg




a0188405_23173328.jpg
11時過ぎ到着すると青空で雲海も見えます!

a0188405_23163965.jpg
a0188405_23182463.jpg


櫛形林道に到着してすぐ撮影を開始しましたが

強風で雲海が移動すると街明かりが見えたり消えたりして面白くて

結局朝まで一睡もしないでカメラ2台を並べて深夜ドラマを撮影しました。


明るくなり大好きなブルーの時間には雲海も消えて来ましたが

櫛形山林道の雲海ドラマはこれからです

朝陽が射し込むと甲府盆地の雲海が大移動し「大河のつなみ」が起こります~つぎに続く・・・





富士山大好き 怪しい雲海は最高!











by yumesaki_annai | 2013-11-27 23:19 | 富士山 | Comments(4)
Commented by chiffon-home at 2013-11-28 09:09
すばらしい~です\(◎o◎)/!
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-28 17:39
☆ chiffon-homeさん、
元気な爺ちゃんの夜遊びは、まだまだ止まりません
この夜遊びの愉しさを知ると、とても寝ていられません徹夜です笑
Commented by SATO at 2013-11-29 17:41 x
yumesakiさん、
櫛形山林道の雲海みごとです。
私とロケハンした、丸山林道から伊奈ケ湖に向かう途中の林道からですね。
>この夜遊びの愉しさを知ると、とても寝ていられません徹夜です笑
行動力の賜物ですね。いつ休んでいるんでしょうか(^^;)?
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-29 20:44
☆ SATO さん、
私は幸せ者です・・・
富士山に魅せられて
富士山を撮っていれば幸せです・・・
こんなに熱中できる富士山に感謝します~たまには家で寝てます笑


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:40
夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58

カウンター