大観山の夜景

真っ暗な定番撮影スポットに三脚を立てましたが、強風で吹き飛びそうです。

満月の大観山
a0188405_3355.jpg




スキー場の明りが邪魔ですが、南アルプスまで月光に照らされて見えます
真っ暗な林道で、ガードレールに三脚を押し付け撮影・・・寒い!
a0188405_375674.jpg

ターンパイク駐車場に移動~だれも居ません!
a0188405_392563.jpg




強風の中撮影してると、車が来ました~

ターンパイクの営業終了してゲートを閉めるので出れなくなると言われ

慌てて道具をかたずけ御殿場のホテルに向かう。



富士山大好き~満月の夜は最高!  
by yumesaki_annai | 2013-11-25 03:19 | 富士山 | Comments(4)
Commented by SATO at 2013-11-25 20:44 x
函南の佐藤です。大観山に来られたのですね。何日に撮影されたのですか?時間が合えばご一緒したかったです。(^^;)
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-27 17:39
☆SATO さん、
高ポッチに行き返事遅くてすいません
私と時間は合わないと思います?
18日PM10時頃の強風の真っ暗な・・・誰も寄り付かない時間です。
通るのは暴走族の車位でした 見事に風邪ひきました笑い~
Commented by SATO at 2013-11-29 17:17 x
そうですか、16日朝、猪之頭林道でアイソン彗星を追って風邪を引き、18日PM10時は家で休んでいました。
一時良くなりましたが、ずっと調子が戻らず、実は今日29日は仕事を休んでしまいました。しっかり休んで本調子に戻さねばと反省しています、!
yumesakiさんも、健康に気をつけてくださいね。(^^)V
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-29 20:38
☆ SATOさん、
お気楽トンボは何事もいい加減なので風邪もひきません
調子悪いですか~お大事にして下さい
アイソンも消滅してしまい12月の予定にアキが出ました
葛城山の雲海も撮りたいですね~また撮りに行きましょう!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

精進湖の桜とツツジ
at 2017-04-28 00:05
船越堤のさくら(清水市)
at 2017-04-27 00:05
雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30
ドクターイエロー(4月3日)
at 2017-04-11 00:05
柚野で見つけた春の花~
at 2017-04-10 12:00

以前の記事

最新のコメント

> natural_li..
by yumesaki_annai at 07:09
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 07:05
こんばんは 来月初めに..
by natural_life123 at 21:54
お早うございます。 春..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:23

カウンター