ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

時の栖からの富士山

時の栖ではイルミネーションだけでなく、ちゃんと富士山も撮ってきました。


a0188405_22512849.jpg




陽が沈み・・・マジックアワーにギリギリ間に合いました。イルミはまだ点いてません
a0188405_22533282.jpg

点燈されました!奥でベルサイユの光~上映中ですが先に富士山を・・・
a0188405_22555090.jpg

ドームの窓から・・・
a0188405_22564992.jpg
a0188405_22565828.jpg

暗くなり・・・富士山は見えません。そろそろクリスマスですね~
a0188405_22572583.jpg



イルミネーション大好き~富士山はもっと大好き!  
Commented by ICJ44710e at 2013-11-22 17:32
こんばんは。
富士山の風景も、こんなイルミネーションなどがあるのは見たことが無いです。おもしろいですね。
いろいろな富士山を見られるので楽しみにしていますよ~。
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-24 11:57
☆ICJ44710e さん、
各地にイルミネーションがありますが、やはり富士山が入らないと・・・
最近は写欲がわかなくなりました。
3年ぶりに訪れましたが、かってのギラギラはではでは減少して
省エネタイプに変身して物足りなかったですね~
by yumesaki_annai | 2013-11-22 00:20 | 富士山 | Comments(2)