裾野のそば畑~その後

蕎麦を刈り取った後、茎が赤く紅葉して綺麗になると聞き寄ってみました。

富士山が西日で輝く!
a0188405_11145921.jpg





遅かったです・・・茎はもう枯れてます
a0188405_1115464.jpg

そばの紅葉はダメでしたが、こんな富士山が見れ満足です
a0188405_11155299.jpg
a0188405_1116764.jpg



紅葉したそばの茎は見れませんでしたが

西日に輝く霊峰をしばらく眺めて満足しました

通りかった人達も車を停めて富士山を撮影していました。


裾野の蕎麦畑2013~9月の記事こちらから~


富士山大好き 蕎麦がなくても貴女は最高!  
by yumesaki_annai | 2013-11-21 11:25 | 富士山 | Comments(4)
Commented by show1792 at 2013-11-21 12:13
いつも楽しく感動しながら、見させてもらっています。カメラはまだ初心者ですが、考えるより行動、とにかく経験、をモット-に頑張っています。これからも、よろしくお願いします。それから、お体大事になさってください。
Commented by koumi1000 at 2013-11-21 13:08
いつも清々しい写真をありがとうございます。
見晴らしがいい、実に気持ちの良い場所ですね。
厳冬期の写真も是非見てみたいです。

お体、大丈夫でしょうか。
くれぐれもお体ご自愛ください。


Commented by yumesaki_annai at 2013-11-21 16:31
☆show1792 さん、ご訪問とイイネをいただき感謝です
考えるよりも行動!失敗しては・・・夜景撮影時のモニター照度は落しておかないと、真っ暗なパノラマ台になる事を・・・勉強をしました笑
鼻水は止まりましたので出撃の準備中です~ありがとう!
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-21 16:39
☆koumi1000 さん、
冬場で此処まで雪が降ることは2~3回程有るかどうかですね
雪が降ったら又撮りたい場所がたくさん有り遠征してしまいますが
ここで朝陽を待っても良さそうですね~
週末まで休養して来週から出撃しようかと思っています~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

新緑の楽座での展覧会が紅..
by asahinahikari at 22:26
夢さん! こん^^ 新..
by misarin-1126 at 12:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42

カウンター