ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

池の茶屋の黎明

池の茶屋の夜明けをご覧下さい。

焼けて来ました
a0188405_16121126.jpg




a0188405_16114913.jpg
a0188405_16125093.jpg

日の出です!
a0188405_16134076.jpg

前景が赤く染まり綺麗です
a0188405_16141940.jpg


後の南アルプスも新雪です!
a0188405_1615697.jpg




池の茶屋の夜明けは・・・期待外れでした

でも、これから櫛形山に登り~新ポイントを探しながら

南アルプスの新雪、唐松の紅葉を撮りに行きます。



富士山大好き~池茶も櫛形も丸山林道も最高!  
Commented by misarin-1126 at 2013-11-09 20:32
わぁ~綺麗な夜明け(合掌)
やはり、富士は日本一の山ですね・・・(^_-)-☆

手前の木々はカラ松でしょうかね?!朝日に染まって美しいですね。
南アルプスにも積雪ですね!
こちらから見えます北アルプスも真っ白に積雪でした。
いよいよ冬将軍のお出ましですね^^;
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-09 21:18
☆misarin-1126 さん、
日の出を撮り・・・櫛形山に登って富士山と南アルプスの新雪と
唐松の紅葉を撮って来ました。
真っ白な南アルプスもたくさん撮りましたので次回アップします
富士山も新雪が積り・・・これから私は大忙しです(笑)
Commented by 福来る at 2013-11-09 21:36 x
待っていました、ブログ更新していないいので・・・。
やはり山梨へいつ見ても素敵です、明日も素敵な写真期待しております。
Commented by SATO at 2013-11-09 22:40 x
yumesaki_annaiさん、
11月8日、池の茶屋でご一緒したSATOです。昨日は有難うございました。
ブログ見ています。あんまりたくさんあるので、少しづつ見ていきます。
貴重な情報、参考にさせていただきます。当方のブログにも昨日の写真をアップしました。見てください。
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-09 23:26
☆SATO さん、
先日はお疲れ様でした~アップされた画像拝見しました。
とも君の動画も見せてて頂きましたが可愛かったです
私のブログは最新の画像を毎日アップ!が基本方針ですので
アップする本人も・・・見る方も中々大変です(笑)
お気に入りに登録し又お邪魔します~家のみっ子さんも宜しく!
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-09 23:31
☆福来るさん、嬉しいコメントありがとうございます
2日ほど山梨の紅葉を愉しんで来ました。
精進湖でオジャジさんに遭遇…並んで紅葉撮りました(笑い)
月曜日~吉原でお待ちしてます!よろしく~
by yumesaki_annai | 2013-11-10 00:05 | 富士山 | Comments(6)