西臼塚の紅葉

11月3日の西臼塚の紅葉をご覧下さい~

a0188405_09080.jpg




今年の紅葉はあまりパッとしませんね~入口の木は終わってました・・・これは奥の木です
a0188405_0105457.jpg

モミジに近ついて撮ったら富士山が見えません・・・下がりました
a0188405_0122710.jpg

オットット。。。下がり過ぎです(笑い)
a0188405_0132314.jpg



撮ってたら、後ろの方で・・・富士山を撮りたいけど前の人が入っちゃうね~

人にわざわざ聞こえる大声でわめくおバアちゃん・・・・誰が移動するもんか!あんたが俺の前に来い

そういう時は、先客が撮り終わるまで静かに待つ事~それがエチケットです!


今日は失礼なバアちゃん観光客に遭遇(笑)


富士山大好き~写真は最高!  
by yumesaki_annai | 2013-11-07 00:30 | 富士山 | Comments(4)
Commented by CiaoCiao66 at 2013-11-07 03:02
困ったお婆ちゃんですねー。
そういうオバちゃん。おバアちゃんにはなりたくないものです。
移動しなくて正解ですよ。
移動したら、つけあがりますからねぇ。
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-07 08:07
☆CiaoCiao66 さん、おはようございます~
自分もあまりエチケット知らずなので、人の事は言えませんが
最近は色んな面白い人に会いますね・・・無視しCiao(笑)
Commented by oyaji at 2013-11-07 19:48 x
こんばんは。
3日の西臼塚、ニアミスだったようですね。
カメラマンのエチケット・・色々ありますが、逆にあとから来たのに前の方に行って、じっくり時間をかけて撮る観光客も困りますよね‥。
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-09 11:19
☆oyaji さん、こんにちは~
昨日池の茶屋を狙いましたが、怪しげな雲海は出ずピーカンでした。
今朝河口湖の紅葉を狙いましたが、深い霧でお山が見えず・・・
精進湖に流れ着いたら~またまた出会い頭のご対面でした(笑い)
出没するエリアが似てますね~では、また吉原で再会しましょう~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

ドジョウ池
at 2017-07-27 00:05
梅花藻が咲きました~
at 2017-07-26 00:05
スーパースター・ヴァーゴ 初寄港
at 2017-07-25 00:05
可愛いベイビィ~
at 2017-07-24 00:05
ラベンダー
at 2017-07-23 00:05
高座山の夜明け~
at 2017-07-22 00:05
山中湖から~人文字
at 2017-07-21 01:56
梅雨が明けました~~
at 2017-07-20 00:20
タチアオイと富士山
at 2017-07-07 18:55
田貫湖のあじさい
at 2017-07-06 07:54
ゆり&ヒマワリ
at 2017-07-05 00:05
久し振りに富士山に~出撃!
at 2017-07-04 00:05
夏の愉しみ~花火大会!
at 2017-07-03 00:05
今日は34℃真夏日の予報です~
at 2017-07-02 00:05
7月は~こんな夜景に出会いたい
at 2017-07-01 00:05
アガパンサス
at 2017-06-30 00:05
サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05

以前の記事

最新のコメント

> tamataro11..
by yumesaki_annai at 19:59
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 19:54
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 19:46
お早うございます。 ヒ..
by tamataro1111 at 09:08
お庭でバイカモが咲いてメ..
by asahinahikari at 08:52

カウンター