ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

雁ヶ腹擦り山の夜明け

10月29日山梨お気楽トンボ旅3日目の雁ヶ腹擦り山をご覧下さい。

a0188405_8412117.jpg




山の途中から岐阜からのカメラマンと一緒に撮影ポイントに・・・先客1名居ました!

薄曇りで墨絵の世界です
a0188405_8472696.jpg

この景色を狙って来ましたが~陽が射さず・・・ドウダンの紅葉は良いのに残念です
a0188405_8474341.jpg
a0188405_8475759.jpg




フイルム・カメラを出したら雲が上がってきて視界が無くなる

記念に1枚だけフイルム撮るが、雨も降りだして断念~下山する!

明日は池の茶屋に向かう予定でしたが雨では帰るしかないですね、また来年です~



帰りの林道で、雨の中・・・紅葉林と渓谷を撮る。きのこも一杯有りました!

昨年の雁ヶ腹擦り山の記事→こちらから~


冨士山大好き~紅葉の雁腹はまた来年です!  
Commented by conan5757 at 2013-11-04 19:56
一・ニ枚目幻想的で素敵です、彩りもいいですねー。
憧れます。
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-04 22:15
☆conan5757 さん、こんばんは~
クロスカブでのお寺巡りや、ホラ貝谷の落ち葉~見事でした!
今回は日の出前にガスが出てきて光が射さず残念でしたが、晴天
ならば富士山までの山並みの紅葉が素敵な山です。
また、来年の新緑時に雪の残る富士山を狙い登る予定です~
Commented by jun111333 at 2013-11-06 20:56 x
素晴らしい、雁ヶ腹擦り山の夜明けと紅葉富士さまですね!!
私は遅刻で、夜明け直前着、
富士山もどの様に撮ってよいかわからず、
余裕がなくて、紅葉も撮れず、大失敗でした(涙)
by yumesaki_annai | 2013-11-04 09:10 | 富士山 | Comments(3)