大蔵高丸の夜明け

大蔵高丸の夜明け・・・朝日が紅葉の林を真っ赤に染めます。

これが朝焼けのMax!
a0188405_9231579.jpg





この1枚を撮りたかったんです!まだ陽が入りません///雪が有れば最高でしたが(残念)
a0188405_9253952.jpg
a0188405_926494.jpg

朝焼け~Max!
a0188405_92645100.jpg

朝焼けは終了・・・アッという間です。
a0188405_9274682.jpg
a0188405_928404.jpg
a0188405_9292649.jpg
a0188405_9295024.jpg

名残の紅葉発見!
a0188405_930315.jpg
a0188405_9304212.jpg




雲なし雪もなしのピ-カンですが、クリアな富士山と紅葉が撮れました

欲を言えば雲海など出たら・・・それは贅沢な高望みです

次回は、雲海と富士山の雪景色を求めてまた来ましょう~



富士山大好き~写真は最高!  
by yumesaki_annai | 2013-11-03 00:05 | 富士山 | Comments(4)
Commented by budoudana-de at 2013-11-01 11:06
至福の朝焼けMAX!
素晴らしいですね。力がみなぎるようです。
強風に曝されて歪んだ木々の姿にも心を打たれました。
厳しさと美しさは背中合わせですね。

Commented by yumesaki_annai at 2013-11-01 18:47
☆budoudana-de さん、こんばんは~
ここで10月30日に白銀の富士山を撮りHPにアップした写真を発見
ガガガ~ン!ショック大きくて立ち上がれません・・・
富士山に雪が有るか無いか~それは大問題です!
山の天候は非情で1日違いの差が・・・月とスッポンで大違いです(泣)
Commented by toshi at 2013-11-02 10:50 x
こんにちは。手前の葉が落ちた木がいい味出していますね。
ここはまだ行った事がありません。
31日の池茶は隙間がないくらいのカメラマンでした。
私は池茶とは相性が悪くまだ一度も雲海を見た事がありません。
林道が閉鎖されるまでにゲットしたいです。
焼けはなかなか良かったですよ。そうそうKさん(富士山と花のページ)さんもきていました。Kさんは櫛形に移動しましたが・・・
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-03 18:14
☆toshiさん、こんばんは~
池茶web画像見ましたよ~あれ撮って」から会社に行ったんですか~さすが若さですね!雲海の朝焼け今季中に1枚撮るべく
吉原通いを返上して池茶に通います!
12月が3連泊するしかないですね~池茶撮らずに死ねません!笑い


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

新緑の楽座での展覧会が紅..
by asahinahikari at 22:26
夢さん! こん^^ 新..
by misarin-1126 at 12:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42

カウンター