星空の大蔵高丸

大蔵高丸に一番乗り!・・・このブルーの富士山が撮りたかったんです

a0188405_2123525.jpg




山頂に4時過ぎ到着、今日は快調で40分で登れました。

甲府の夜景を入れて記念写真です。見事な☆!流れ星も写ってます~
a0188405_21283262.jpg

ピントが来てませんね~(汗)
a0188405_21293993.jpg

a0188405_21293344.jpg

少し赤くなる・・・
a0188405_2131873.jpg

a0188405_21314547.jpg




誰よりも早く3時起床し準備して3時半に出発し・・・山頂に4時過ぎ一番に立ちました。

ご褒美の山頂からの~ブルーモメント!この景色が見たかったんです!

こんな景色を1人で独占して気分は最高です!寒い~



これから朝焼けのドラマが始まります

夜から朝への劇的な切り替え模様~これ見たら病み付きになりますね

生きる力が湧いてきて、元気が貰えます!



富士山大好き~写真は最高!  
by yumesaki_annai | 2013-11-02 00:05 | 富士山 | Comments(10)
Commented by budoudana-de at 2013-10-31 23:48
なんという美しさなんでしょう!
夢見心地とはこのことなのでしょうね。
素晴らしいです。
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-01 06:35
☆budoudana-de さん、おはようございます~

そちらの紅葉がようやく山梨に降りて来ました
このブルーな世界が朝焼けに色付くと~山の木々を赤く染めます
私の夢の世界が出現!2台のカメラでこの朝のドラマを切取ります
なにも考えず・・・自分のイメージの朝景に意識を集中しシャッターを
切ります!朝焼けのMAXの時間は5分間です。
至福の時間~一度こんな朝を見てしまうと癖になります
富士山に魅せられて~この魅惑の朝の時間に魅せられて・・・
不治の病になってしまうんですね~私は重症です!死にそう!(笑い)
Commented by kima at 2013-11-01 08:12 x
おはようございます。 綺麗ですねー  朝焼けMAXは5分間 ?
この時間の為の努力に頭が下がります。 
これからも楽しみにしてます~~。
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-01 09:16
☆kimaさん、
おはようございます~そうなんです・・・最高調5分の夜明けのドラマ!
これが癖になるんですね~とうぶん止めれません?いいえ・・・一生
止めれなくなります! この写真見るだけでは大丈夫ですが(笑い)
Commented by jun111333 at 2013-11-02 10:29 x
さすが、yumesakiさま、
一番乗りのお星さま、ブルーの富士さま素晴らしいです!
心を打たれました。
私はいつも家から遅刻で、星空に間に合いませんToT
Commented by mountain-snapshot at 2013-11-02 18:39
夜明け前の色は私も好きです。
星空といい、素晴らしい景色を堪能されていて羨ましいです。
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-03 18:21

☆jun111333 さん、
お褒めのコメントいただきありがとうございます
でも、夜景や星空は私の所属フォトクラブでは「キワモノ」と呼ばれて
誰も評価してくれません(泣く)
朝のドラマ・・・この瞬間が1日で一番感動的と私は思うんですが(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-03 19:23
☆mountain-snapshot さん
土曜日にフォトクラブの例会が河口湖であり、帰るのが面倒になり
道の駅に泊り・・・紅葉を撮ったり夜景を撮り愉しんで来ました。
先日積もった雪がまだ残っていて雪富士と紅葉良かったです~
Commented by たけ at 2013-11-04 10:28 x
素晴らしい星空ですね。私もキワモノを感動しながら撮ってます。しかし、美しいものは美しいです。来年はきわもの写真展やりたいですね。
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-04 11:40
☆たけさん、
天空の富士~第一人者のたけさんに褒められ嬉しいですね~
人は「きわもの」と言いますが、喜びに満ちた天国に登るような夜景は
アドレナリンが出っぱなしで最高です!
きわもの初心者ですが、お仲間に入れて頂き写真展したいです~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

スーパースター・ヴァーゴ 初寄港
at 2017-07-25 00:05
可愛いベイビィ~
at 2017-07-24 00:05
ラベンダー
at 2017-07-23 00:05
高座山の夜明け~
at 2017-07-22 00:05
山中湖から~人文字
at 2017-07-21 01:56
梅雨が明けました~~
at 2017-07-20 00:20
タチアオイと富士山
at 2017-07-07 18:55
田貫湖のあじさい
at 2017-07-06 07:54
ゆり&ヒマワリ
at 2017-07-05 00:05
久し振りに富士山に~出撃!
at 2017-07-04 00:05
夏の愉しみ~花火大会!
at 2017-07-03 00:05
今日は34℃真夏日の予報です~
at 2017-07-02 00:05
7月は~こんな夜景に出会いたい
at 2017-07-01 00:05
アガパンサス
at 2017-06-30 00:05
サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05
玉ボケのクレマチス
at 2017-06-25 00:05
吉原の朝(6月23日)朝焼け..
at 2017-06-24 00:05

以前の記事

最新のコメント

今年はコキアを鉢植えにし..
by asahinahikari at 21:52
こんにちわ。 こちらは..
by boobychallenge at 15:58
可愛いべィビー♪ ハイハ..
by misarin-1126 at 07:28
お早うございます。 コ..
by tamataro1111 at 06:51
夢さん! ラベンダ..
by misarin-1126 at 18:12

カウンター