新雪降りました!

お気楽トンボ旅から帰ったら、今朝は新雪が・・・・(涙)

忍野ライブカメラ
a0188405_9441811.jpg




27日雪の無い紅葉の富士山です(富士ガ峰)
a0188405_9461740.jpg
a0188405_9464187.jpg
a0188405_9462949.jpg



3日間の旅から帰ったら・・・降るんですね 遅い!

何でもう少し早く降ってくれないのかね

3日前にこの紅葉を見て感動したが~雪が振ってればね・・・恨めしい雪です(涙)
by yumesaki_annai | 2013-10-30 09:52 | 富士山 | Comments(2)
Commented by nozakimacogo at 2013-11-03 12:51
こんにちは^^初めまして~デス♪

今日は日曜日、久々に今の時間PC に向かっいます!
カメラもPC も、ホントに初心者マークの取れないまま
ブログを、続けて2年位になります^^

今!似ブログを検索して、yumesakiさんのブログと出会いました^^
富士山!をこんなに、真近に撮れるって~^^羨ましい環境に
お住まいなんですね♪~

そして、お写真どれも、素敵デス(*^.^*)
お上手なんですね^^
それも羨ましい限りデス!

私は、デジカメか、時々、買って半年以上使っていないミラーレスの
基本バージョンでしか写真を撮れません^^
下手の横好きデス!

又、素敵な、富士山にお邪魔させて頂きます♪
Commented by yumesaki_annai at 2013-11-03 18:34
☆nozakimacogoさん、こんばんは~
ご訪問、イイネ、フォローしていただきありがとうございます
写真は何でも愉しいです~これからよろしくお願い致します~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! おはようござま..
by misarin-1126 at 11:25
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 05:45
こんばんは 秋ツツジと..
by asahinahikari at 21:51
こんにちは。。。 広い..
by tamataro1111 at 10:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 23:13

カウンター