河口湖の紅葉・・・ロケハン

10月13日 河口湖の紅葉を下見に行きましたが今年は如何でしょうか?

紅葉トンネル駐車場~
a0188405_1134987.jpg




林の中~
a0188405_11344392.jpg

グルッと廻った秘密の場所
a0188405_11354387.jpg


ジャジャ~ン!きのこ発見
a0188405_11372686.jpg


昨年10月末の奥庭
a0188405_11392650.jpg

昨年の奥庭の記事→最高に良かったです~



台風が通過したら~紅葉ですね・・・でも雪が無いので気乗りせず

奥庭~富士山スカイライン 大石公園のコキア、安倍峠、西川林道、富士ビューホテル、三つ峠
雁が腹擦り山、ハマイバ丸、大倉高丸、池の茶屋・・・

吉原にも行かないと・・・材木屋の息子でもないのに~気が多いです(笑い)



富士山は紅葉の季節です!

        早く富士山に新雪が積もってくれ~
  

by yumesaki_annai | 2013-10-26 00:10 | 富士山 | Comments(6)
Commented by toshi at 2013-10-25 13:06 x
師匠こんにちは(^^♪
台風でどうなることやら!?
この秋のスケジョール
「奥庭~富士山スカイライン 大石公園のコキア、安倍峠、西川林道、富士ビューホテル、三つ峠、雁が腹擦り山、ハマイバ丸、大倉高丸、池の茶屋・・・」
今年は師匠と何か所行けるかな~
今からソワソワしてます(^^♪
Commented by mitiko-aran at 2013-10-25 13:23
こんにちわ!
今年は秋は?何処に行ったのでしょうね、
例年だと、紅葉も始まる時期なのに、庭の紅葉も青々としています
台風が去ると、冷えるそうですから、一気に燃えるのかしら?
富士山に紅葉は、美しいでしょうね、
可愛いキノコにマツボックリ、リスが喜びそうな風景ですね
昨年の富士山、雪を被り、美しいし、紅葉も、良い色、
寝かされた様な、白く倒れた木、もう!倒れて年数が立ってる
姿ですね、この画像こそ!富士山の晩秋の美ですね
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-25 17:38
☆mitiko-aran さん、こんにちは~

今年は暖かいので台風ばかり来て・・・秋が中々来ませんね
紅葉が真っ赤に染まり~その向こうに白銀の富士山!
雪が無い富士山では、紅葉が引き立ちません~待ち人がません(涙)

部屋から野鳥が撮れるなんて~最高ですね!
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-25 17:52
☆toshi さん、

台風は大丈夫みたいですね~26日早やくも忘年会を実施(笑い)
27日から~快晴ですが・・・雪が降らないと拍子抜けですね
ソワソワしないで山の神のOK貰って富士山を撮りに来て下さい~
Commented by 天竺の郵便や at 2013-10-26 20:09 x
今から出撃です。風速予想4メートルで雲海は望み薄ですが
星空狙いです
ローガンジャケット、カーボン三脚、赤色ライト、ソーラー充電式ランタン、ー7度でも火力が落ちないSOTOのバーナー
新兵器を揃えましたが、本体とカメラは旧のまま
K-3が欲しいです。
火曜までは現地居残りの予定です
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-26 23:24
天竺の郵便や さん、只今忘年会から帰宅しました~
またまた・・・飽きもせず3連ちゃんですか!火曜までという事は
30日の朝はやるんですかね?30日は雲が出て良い感じにな
りそうですよ~当方は明日~吉原通いで午後から大蔵高丸に
出撃しますが、雪がないのであまりヤル気起きません
装備品に負けない傑作を撮ってメールして下さい~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

世界遺産富士山を飲む~
at 2017-03-23 00:05
白鳥号が出航します~
at 2017-03-22 00:05
3月のみっ子さん~
at 2017-03-21 12:01
何処からの富士山でしょうか?
at 2017-03-21 00:05
十綸寺のもくれん
at 2017-03-20 00:05
一本松公園のこぶし
at 2017-03-19 00:05
山中湖夕焼の渚
at 2017-03-18 00:05
新清水JCT(新東名)
at 2017-03-17 00:05
部屋中~甘い香りがしてます
at 2017-03-16 00:05
薄氷張る山中湖畔
at 2017-03-15 00:04
霊峰富士を描く人と撮る人~
at 2017-03-14 00:05
忍野の鶴が池
at 2017-03-13 00:05
こっち向いて~白鳥君
at 2017-03-12 13:00
今日も元気に羽根バタバタ~白鳥君
at 2017-03-12 00:04
忍野のドジョウ池
at 2017-03-11 00:05
朝霧が湧きたつ忍野の池
at 2017-03-10 00:05
二十曲峠の朝
at 2017-03-09 00:05
ドクターイエロー(3月3日)
at 2017-03-08 00:05
甘夏と富士山
at 2017-03-07 00:05
白梅と富士山
at 2017-03-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 芋..
by tamataro1111 at 07:31
> yocomilkさん..
by yumesaki_annai at 17:20
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 17:12
おはようございます! ..
by misarin-1126 at 08:35
おはようございます。 ..
by yocomilk at 07:07

カウンター