雲海と笠雲+紅葉=④(最終版)

池の茶屋の朝日が昇ってからの富士山をご覧下さい。

a0188405_17514787.jpg






a0188405_17522980.jpg
a0188405_1752385.jpg
a0188405_1756034.jpg
a0188405_17555434.jpg
a0188405_17564671.jpg

a0188405_1759117.jpg




雲海と笠雲+紅葉=池の茶屋は最高です!  
by yumesaki_annai | 2013-10-24 00:05 | 富士山 | Comments(8)
Commented by toshi at 2013-10-23 19:41 x
凄い作品のオンパレードでした。
一度のこれだけの収穫は私には経験がありません。
ただただ見入ってしまいました。これだから富士辞められなくなるんですね。感動の嵐でした(^^♪ いいな~
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-23 20:31
☆toshi さん、
嬉しいコメントありがとう~笠雲のオマケは付きましたが、池の茶屋の雲海の美しさはこんなものでは有りません!
空の雲と雲海が真っ赤に焼けた銀嶺富士が撮れるのはこれからです。
12月10日に林道閉鎖がされるまで・・・夢の富士山を追掛けます!
Commented by iris304 at 2013-10-23 23:34
こんばんは ☆
富士のお山が美しい帽子を冠った貴婦人のようですね。
富士山大好きですが 
新幹線の中や遠くからテッペンだけしか見た事ありません。
色々な富士山を楽しませて頂いて感激です。ありがとうございます。
あいりす
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-24 09:14
☆iris304 さん、

おはようございます~富士山の初雪も雨で溶けてしまった様です
やっぱり・・・富士山に雪が有るか無いかで印象が大きく変わります
これから、白銀の富士山を追掛けますので~ご期待下さい。
Commented by chiffon-home at 2013-10-24 11:37
素晴らしい雲海と笠雲に感激です!

笠雲はFBのびっくり画像では見たことがありましたが、加工してあるのかと半信半疑でしたが、yumesaki annaiさんのこの写真を見て、疑惑は晴れました^_^;
自然の力って素晴らしいですね(^^♪
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-24 21:27
☆chiffon-home さん、こんばんは~

嬉しい応援コメントいただき励みになります。ありがとう~

諦めないで通うと~たまに今回の様な富士山に遭遇します
冷え込んで富士山が真白になり・・・雲海とその上の空の雲が赤く
染まる朝・・・頭の中でイメージした画像を撮りたいです。
12月10日で林道が閉鎖されますので~妄想のイメージ画を追掛けて
池の茶屋通いがしばらく続きます。
Commented by budoudana-de at 2013-10-24 23:47
こんばんは~。
素敵な帽子をかぶった富士子さん。
とても素敵です。
紅葉したカラマツ?もとても美しい!
毎日、違う顔を見せてくれる富士山に乾杯!
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-25 06:34
☆budoudana-de さん、おはようございます~

今日台風が来るようですが、まだ小雨で風も無く・・・明日の忘年会は
出来そうな朝です。10月の忘年会?は笑えますが友人が日本海沿い
に10日間一人旅してきたので、酒の肴にして飲もうというだけです。
明日朝の雨を見て、やばそうなら中止にしますが・・・心配です。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

梅花藻が咲きました~
at 2017-07-26 00:05
スーパースター・ヴァーゴ 初寄港
at 2017-07-25 00:05
可愛いベイビィ~
at 2017-07-24 00:05
ラベンダー
at 2017-07-23 00:05
高座山の夜明け~
at 2017-07-22 00:05
山中湖から~人文字
at 2017-07-21 01:56
梅雨が明けました~~
at 2017-07-20 00:20
タチアオイと富士山
at 2017-07-07 18:55
田貫湖のあじさい
at 2017-07-06 07:54
ゆり&ヒマワリ
at 2017-07-05 00:05
久し振りに富士山に~出撃!
at 2017-07-04 00:05
夏の愉しみ~花火大会!
at 2017-07-03 00:05
今日は34℃真夏日の予報です~
at 2017-07-02 00:05
7月は~こんな夜景に出会いたい
at 2017-07-01 00:05
アガパンサス
at 2017-06-30 00:05
サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05
玉ボケのクレマチス
at 2017-06-25 00:05

以前の記事

最新のコメント

こんにちわ~。 豪華客..
by boobychallenge at 10:23
今年はコキアを鉢植えにし..
by asahinahikari at 21:52
こんにちわ。 こちらは..
by boobychallenge at 15:58
可愛いべィビー♪ ハイハ..
by misarin-1126 at 07:28
お早うございます。 コ..
by tamataro1111 at 06:51

カウンター