雲海と笠雲~②

②では、月光富士から日の出前の雲海の移り変わりをご覧下さい。

日の出前・・・雲が色付く
a0188405_8295058.jpg




17夜月でほぼ満月の明るさです。次第に夜が明けて行き太陽の明るさが増していきます~
a0188405_8351788.jpg
a0188405_83567.jpg
a0188405_8354995.jpg
a0188405_8361429.jpg
a0188405_8374887.jpg
a0188405_8384059.jpg





そろそろ車中泊は寒いかなと寝袋+毛布を掛けたら、暖かで寝過ごしました~

am3時起床~月明りで昼間の様に明るい中で撮影準備,皆さんすでにバルブ撮影中でした。

③では~陽の出以降の画像をアップします~ご期待下さい。


フイルム3本~今日現像が出来るので愉しみです。


富士山大好き~池の茶屋は最高!  
by yumesaki_annai | 2013-10-22 08:48 | 富士山 | Comments(2)
Commented by 天竺の郵便や at 2013-10-22 13:13 x
これはすごい、3、4枚目などどおして此処に居なかったのかと
天気予報を信じ無かった自分に腹が立つ
やはりハートとやる気の差ですね。
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-22 18:26
☆天竺の郵便や、さん

写メールありがとう~また妄想の世界が渦巻いてる様ですね(笑)
私のバックには毎日このブログを応援して見に来てくれるたくさんの
後押ししてくれるフォロアーが着いてます。
その応援者の方々に毎日届ける画像を仕入れる必要性が有り・・・
手ぶらでは帰れないんですね~そんな訳で日曜から出撃します!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:18
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:11
本当に良い景色ですね ..
by asahinahikari at 19:16
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 09:58
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 07:43

カウンター