雲海と笠雲①~池の茶屋

今朝の池の茶屋~雲海と笠雲が出現して最高でした!

a0188405_18253754.jpg




白銀の富士山を期待しましたが・・・真っ白な笠です~新雪みたいでOKです!
a0188405_18273917.jpg

駐車場の木株は片付け完了し・・・車で撮影地に横付け出来ました(樂ちんです・・・)
a0188405_18292082.jpg

綿帽子被った富士子さん・・・やっぱり素敵です!
a0188405_18311294.jpg




もっと上まで雲海が上がればと期待しましたが・・・

念願の雲海と~笠雲のオマケも付きで~銀塩フイルムも3本撮りました

笠雲の下は新雪が雨で溶けたみたいでした。



富士山大好き~雲海と笠雲は最高!  
by yumesaki_annai | 2013-10-21 18:45 | 富士山 | Comments(9)
Commented by himegurumi33 at 2013-10-21 18:51
おお!
素晴らしい雲海と傘雲!
裾に纏った雲海も良いですね~
この池の茶屋からの眺めは最高です!
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-21 19:36
☆himegurumi33さん、
台風の来る前にブログ画像の仕入れに行きましたが~最高!
天気予報が珍しく当たり・・・3時から快晴~雲海と笠雲のおまけ
まで付き感動の朝を迎えました。
Commented by toshi at 2013-10-21 19:54 x
師匠こんばんは(^^♪
超~ かっこいいですね~
今朝5時にライブカメラ見て悔しがっていました。
初冠雪と言い今日の雨上がりといい全く読めない状況で、
師匠はしっかりものにされてますね~ 流石です!
27号が過ぎたら秋本番ですかね~
もううずうずしてどうにもなりません(-_-;)
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-21 20:52
☆toshi さん、
今日のアップは3時から30分間の画像で・・・これからが良いんです!
また、台風が連続してきてますので、紅葉はダメみたいですが
晴れたら撮りに行きましょう!
池の茶屋の撮影ポイントを色々ロケハンして来ましたので~白銀の
富士山と雲海を案内します。
Commented by toshi at 2013-10-21 22:49 x
え~っ!これより良くなるってどういう事ですか~
想像がつきません! 明日のアップ楽しみにしています(^^♪
Commented by "や" at 2013-10-22 05:24 x
おはおは。
この予報で来ていないとはまた出掛けたかな?
って思っていましたよ。
こっちは前雲に邪魔されました。
ちょっとの間しか見えなかった。
直ぐに一面の雲で退散。
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-22 07:57
☆"やさん、先日のアケビ狩り・・・愉しかったです!
降雪を期待して出掛けましたが、真っ白な綿帽子でしたね
台風が2つも接近中で山の紅葉も今年は終わりそうですが
台風通過後に又期待してます
Commented by chiffon-home at 2013-10-24 11:53
ほんとうに素晴らしい笠雲と雲海でした。
何日間かアップされたのを拝見させて頂きました。
家に居ながらにして富士山の自然の素晴らしさを見ることができることに感謝です<(_ _)>

ありがとうございます。

これからも富士山の色々な表情を楽しみしております(^^♪
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-24 21:45
☆chiffon-home さん、

嬉しいコメントいただきありがとうございます

これからが富士山の撮影が本番を迎えます
新雪に輝く富士山と紅葉~朝日に染まる雲海と雲

そんな写真を狙ってますが思い通りには撮れません

フォロァーの皆様の応援をいただき頑張って撮って来ます


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

船越堤のさくら(清水市)
at 2017-04-27 00:05
雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30
ドクターイエロー(4月3日)
at 2017-04-11 00:05
柚野で見つけた春の花~
at 2017-04-10 12:00
柚野の春~2017
at 2017-04-10 00:04

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 春..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:23
> fujiryujin..
by yumesaki_annai at 21:17
> natural_li..
by yumesaki_annai at 21:15
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 15:07

カウンター