ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

コキアの紅葉が始まる~

大石公園のコキアが赤くなり始めました。第4日曜辺りには見頃になりそうです~

a0188405_011933.jpg




だいぶ良い色になりました。
a0188405_02261.jpg
a0188405_021860.jpg
a0188405_025544.jpg
a0188405_024323.jpg

シュウメイギクが見頃でした
a0188405_043943.jpg




大石公園は半月寄らないと咲いている花が変りますね

9月末には真っ青だったコキアも大分色がついてきて

今月終盤には見頃になりそうでした。


9月の青いコキア記事は→こちらから~



富士山も~大石公園も大好きです! 
Commented by mountain-snapshot at 2013-10-16 11:16
前回の緑から一変して、鮮やかになりましたね。
更に赤くなると、火の玉みたいです。^^
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-16 14:02
☆mountain-snapshot さん、
富士山が絡むコキアはここだけでして~今年は全紙に出来る様な
真っ赤なコキアと新雪の富士山を撮りにたいですね~
by yumesaki_annai | 2013-10-16 00:11 | 富士山 | Comments(2)