ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

夕焼けのコスモス畑

夕焼け空とコスモス畑~素敵でした。

a0188405_10115796.jpg




夕焼け空・・・秋のコスモス~フォトジェニックです!
a0188405_10132444.jpg
a0188405_1013284.jpg
a0188405_10134311.jpg
a0188405_10134999.jpg
a0188405_10135869.jpg




夕焼けのコスモス畑・・・焼けるまで車中でコンビニ弁当の夕食し

夕焼けが始まり外に出ると、外人観光客からシャッター押しを頼まれ撮影して

慌ててコスモス畑に向かい手持ち撮影~iso,500~SSは5分の1でしたが撮れてますね(エッヘン!)
Commented by budoudana-de at 2013-10-07 12:46
大好きな夕景、とっても素敵です。
コスモスもお似合いですね。
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-07 16:32

☆budoudana-de さん、

夕焼けになる予感がして・・・駐車場で待った甲斐がありました

昼間と違ったコスモス畑~今年のコスモスNO1です!

色々撮りすぎてアップを忘れデッドストック手前で気が付きました(汗)

まだ忘れ物がありそうですので・・・見直します(笑)
Commented by 天竺の郵便や at 2013-10-08 06:58 x
日本画の様な淡い色合い流石ですね。
土,日、月、火と晴れが続きますがいよいよですね
三脚も届いたし土曜の夜から出かけます
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-08 20:01
☆天竺の郵便やさん、ウロコ雲の朝焼けを期待して、週末は池の茶屋
に向かいますよ~温泉に行きましょう!連絡します
by yumesaki_annai | 2013-10-08 00:05 | 富士山 | Comments(4)