ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

真っ赤なキノコ~食べれます?

秋のお山には、美味しそうなキノコが一杯生えてます!

真っ赤な可愛いキノコ!
a0188405_2581062.jpg




真っ赤で可愛いキノコ~食べれますかね?
a0188405_259779.jpg
a0188405_2592283.jpg

赤富士パール撮影地にたくさん生えてました
a0188405_302649.jpg

朝陽がキノコに射し込み~色々位置を替え撮影
a0188405_312642.jpg
a0188405_32521.jpg

怪しい爺さんカメラマン~こんな腹這いで撮ってます(笑い)
a0188405_34231.jpg


オマケ~新道峠!
a0188405_345398.jpg

Commented by iris304 at 2013-10-02 04:20
こんばんは
どうやって撮っているのかと想像していましたが
やはり 気合い入ってますよね。

赤いきのこ 可愛いです。
朝陽に輝いて スポットライトが当たった様で益々チャーミングです。
でも きっと毒がありますよね。
絵本に出てきそうですね。  あいりす
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-02 09:29
☆iris304 さん
おはようございます~
毎日暇な~爺さん2人真剣に撮影してる姿・・・笑えますね!
仕事が写真ですので皆さん真剣ですよ~(笑い)
コメントいただき励みになります~ありがとう~
Commented by bbex156881 at 2013-10-02 22:15
タマゴタケですかね?

お二人さん撮っているけど、採ってはいないのかな(笑)

Commented by yumesaki_annai at 2013-10-03 07:43
☆bbex156881 さん、おはようございます~
タマゴタケっていうんですか~可愛い色と形でした。
この時期林道沿いを注意して歩くと・・・色んなキノコを発見!
5種類ほどストックありますので又名前分かったら教えて下さい。
by yumesaki_annai | 2013-10-02 06:47 | 富士山 | Comments(4)