ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

柚野のコスモス

富士宮市柚野のコスモスをご覧下さい。

a0188405_205481.jpg




天気は青空で良かったですが、PLフイルターが効き過ぎて富士山が青空に埋もれてます
a0188405_20561360.jpg

キバナこすもす!
a0188405_2057729.jpg

山頂が雲に埋もれそうです・・・
a0188405_20575494.jpg
a0188405_20581481.jpg

黄花と普通のコスモス
a0188405_2059506.jpg

この隣にヒガンバナが咲いてます!
a0188405_2105621.jpg



中腹の帯雲は良かったですが・・・山頂がもう少し出て欲しかったです

毎年ここのコスモスを撮りに来ますが、今年は出来が良く花が豪華に咲いてます

富士山がスッキリ出た日に撮り直したいですが~台風が接近中で難しそうですね
Commented by budoudana-de at 2013-09-30 22:48
こんばんは~。
色とりどりのコスモスが綺麗ですね。
アッ、もちろん富士子さんも!
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-01 08:42
☆budoudana-de さん、
おはようございます~富士子さん命の富士山大好きとしては・・・・
コスモスは綺麗に撮れましたが~大好きな彼女が霞んで失敗です。
やはり富士山には雪が乗った姿がなまめかしく、早く白いお化粧の
富士子さんが撮りたいですね~
by yumesaki_annai | 2013-10-01 00:05 | 富士山 | Comments(2)