ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

長崎公園のアカシア

ここのアカシアは春先からずぅ~と萌木色してる不思議な木です。

ゴールデン・アカシア
a0188405_1745376.jpg




河口湖に来るとこのアカシアを撮りに来ます
まだ夜明け前・・・右にアカシアが有ります~左手にコスモス、ネコジャラが有ります
a0188405_1755249.jpg

朝の斜光線が当たると~返信します!
a0188405_1754351.jpg
a0188405_1761738.jpg

ジェジェジェジェエ~~・・・大変身!
a0188405_1761123.jpg



こんなアカシア見た事ないです

朝陽が当たったばかりの時間が葉の陰が出来ずに撮り頃です

このアカシア・・・何回撮ったか分かりません。 また来ますね~
Commented by mountain-snapshot at 2013-09-29 19:05
光が当たった時のアカシアが凄く綺麗ですね。
富士山から主役の座を奪えるかも(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2013-09-29 20:41
☆mountain-snapshot さん、
このアカシアの萌木色は凄いです!
今年の桜の時期から~秋になっても・・・ズ~~ト萌木色です。
朝陽が射し込むとゴールデンに変身します!
by yumesaki_annai | 2013-09-29 00:05 | 富士山 | Comments(2)