ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

赤富士パール

須走口から朝陽で赤く焼けた富士山に沈む月を撮って来ました。

a0188405_12474448.jpg




先日は朝霧で富士山から登る月を撮りましたが、今回は沈む17夜月は明るいです!
a0188405_12502561.jpg

ゴールデン・ムーン!
a0188405_1255099.jpg

赤富士山に向かって徐々に月が落ちてきます
a0188405_125554100.jpg
a0188405_12563556.jpg
a0188405_12565065.jpg
a0188405_12571369.jpg

a0188405_12574367.jpg



沈む月を何回も撮りに来ましたが、今回初めて撮れました

望遠レンズの400mmで撮りましたが短いですね

次回はテレコンを付けて迫力ある赤富士パールを狙います。


赤富士パール~最高です!  
Commented by oyaji at 2013-09-27 22:39 x
こんばんは。 
どうやら同じ場所で撮っていたようです。
気がつけばご挨拶させていただいたのですが・・。
やっぱり400mmは迫力ですね!素晴らしいです!
Commented by mountain-snapshot at 2013-09-28 00:00
初めての成功ですか!粘り勝ちですね。
何度も通った甲斐がありましたね。おめでとうございます。^^
Commented by KotHat at 2013-09-28 23:49
yumesaki12さん、こんばんわ^^
赤富士パール。憧れです^^いつか自分も撮りたいのですが。。。なかなか機会にめぐり合いません^^;
Commented by yumesaki_annai at 2013-09-29 15:27
☆KotHat さん、赤富士パール何回も挑戦しましたが初めて撮れました。今回は肩に落ちる月でしたが真っ赤に焼けた山頂に沈むパールを撮りたいですね~月1回は撮れる日が有るようですので通います!
Commented by yumesaki_annai at 2013-09-29 15:30
☆mountain-snapshot さん、イメージとは程遠いパールでしたがまずは、撮れて良かったです。何時か自分の頭の中にある絵が撮れるよう~ねちっこく通うしかないですね!コネントいただきありがとう~
Commented by yumesaki_annai at 2013-09-29 15:38
☆oyaji さん、
ニアミスでしたか!真っ赤に燃えた山頂の真ん中に沈んでほしかったですね・・・毎月赤藤パールは有るようですが条件が良い日は天気が悪く~今回撮れたので諦めずに毎月通うしかないですね~
by yumesaki_annai | 2013-09-27 00:05 | 富士山 | Comments(6)