スマル亭のサービスデイ

静岡県で16店舗を展開するそば屋「スマル亭」が16日はサービスデイです。

桜エビ&しらすてんぷらそば
a0188405_1219048.jpg




ローカルな話題ですが、今日の昼めしです・・・看板が??半額じゃあないぞ?
a0188405_12222343.jpg

半額から値上げ~+50円に変わってます!
a0188405_12242116.jpg

嫁は天ぷら蕎麦 私は天ぷらダブル(桜エビ+しらす)そば
a0188405_12252533.jpg



静岡、山梨県に16店舗あるロードサイドの立ち食いそば屋~「スマル亭」

半額セールを月3日程やっていましたが、半額やめてサービスデイに替わってました。

牛丼が280円の時代で生き残り競争は厳しそうでした。


桜エビも値上がりして、外国からの輸入品の様ですが味は良いです。

明日の朝6時までやってますので~県内の方食べてね~
by yumesaki_annai | 2013-09-26 12:37 | 花、食 庭、公園 | Comments(2)
Commented by mountain-snapshot at 2013-09-26 21:30
半額+50円とは何だか微妙ですね(笑)
でも、激安競争が酷いのは、最終的には私達にツケがまわってくるので、程々にして欲しいですね。食材の安全とか二の次にして欲しくないです。富山はユッケでやってくれましたから。

桜えび美味しそうですね。こちらは白エビです。
白エビの掻き揚げも良いですよ~。
Commented by yumesaki_annai at 2013-09-26 23:41
☆mountain-snapshot さん、半額から~+50円!微妙でしょ!
あらら・・・スナップショットさん富山ですか~私も大分昔3年程富山で仕事してました。しかも単身赴任なので毎晩午前様で飲みあかし~愉しい
思い出が一杯です~ホタルイカの踊り食い思い出しました!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

新緑の楽座での展覧会が紅..
by asahinahikari at 22:26
夢さん! こん^^ 新..
by misarin-1126 at 12:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42

カウンター