13夜月

19日は中秋の名月~17日の13夜月でお祝いしました。

お月様にお願いを・・・

a0188405_15434640.jpg




お月様・・・全国の皆様に明るい明日と元気を~私にはEOS70Dをお願いします!
a0188405_15464524.jpg
a0188405_15465628.jpg
a0188405_15465758.jpg
a0188405_1547948.jpg
a0188405_15471051.jpg
a0188405_15472263.jpg




中秋の名月にお願いしときました~私の小さなお願いですので宜しく!

出来ればLレンズも一本付けて頂くともっと嬉しいです

お菓子屋の店頭にお月見団子の看板が出てました・・・


昨日600Km走り疲れて帰宅し・・・今朝暗い内からまた秋田新幹線こまちを撮りに行きました

3日間の画像は未整理なのにHDDのゴミは貯まり放題です

フイルム現像に出しましたが6日後の出来上がり・・・時代はデジタルですね
by yumesaki_annai | 2013-09-20 00:05 | 富士山 | Comments(6)
Commented by shizuku0826 at 2013-09-19 16:49
こんにちは♪
初めまして雫です。
今日はフォローありがとうございました。

いつもこっそり、言え、堂々と読み逃げしておりましたw
いつもステキな富士山ありがとうございます。
お願い事、叶うといいですね(*^_^*)

私も、フォロー、お気にいりさせていだだ来ました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by yumesaki_annai at 2013-09-19 17:08
☆shizuku0826 さま
こんいちは~フォロ-お気に入りありがとうございます
雫さんの1日1枚アップに憧れますが、あれもこれもと枚数が
絞れない毎日です・・・3日で1000枚も撮ってしまい腱鞘炎
の予防とぼけ防止のブログですが1日1枚・・・憧れます!
Commented by budoudana-de at 2013-09-19 21:55
こんばんは~。
かなり貪欲なお願いに吹きだしてしまいました。
誰かが叶えて下さることを私祈ってます。(笑)
スーパーこまちもありがとうございました。
Commented by yumesaki_annai at 2013-09-20 08:25
☆budoudana-de さん、吹きだしていただきありがとう~
物欲は年と共に少なくなりました。だれも私の願いは聞いてくれず
お月様にブツブツ独り言のお願いしましたが・・・新製品欲しい~
Commented by mountain-snapshot at 2013-09-20 10:50
私も月撮ってみましたが、三脚が無いと厳しいですね。直ぐ諦めてしまいました。軟弱なんで(笑)

yumesakiさんは70D狙いですか~。
私はミラーレスをどうしようか悩み中です。
オリンパスの新型は登山用に成り代わるか?(高過ぎ、防滴防塵のレンズが少ない。特にワイド)。
DPPも使える、コストパフォーマンス抜群のEOSM。色合いがメインカメラとズレ無くて良い。
パナのGX7。

でもまあ、登山用と考えたらオリンパスしか選択肢が無いのですけども(笑)
悩んでいるうちは、買うと間違いなく違うカメラに目がチラつくので、止めています。ロクな事にならないので(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2013-09-20 11:53
☆mountain-snapshot さん、
現役でボーナスも入る時に欲しいものは手に入れて下さい~
だれも私の言う事は聞いてくれず・・・お月さまにお願いするしか
ありません!年金にもボーナス出たら70Dを買いましょう(笑)


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:18
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:11
本当に良い景色ですね ..
by asahinahikari at 19:16
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 09:58
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 07:43

カウンター