ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

櫛形林道のウロコ雲

劇的な朝焼けの後に・・・ウロコ雲も出て来て秋の空が広がる~

朝焼けの余韻
a0188405_18143763.jpg




雲海が輝いています・・・
a0188405_1816623.jpg

上空に変化の兆し~
a0188405_18173461.jpg

秋の空~ウロコ雲です!
a0188405_18182682.jpg

青空にウロコ雲・・・機材を仕舞った隣人が又カメラ出して撮りに来ました
a0188405_18203480.jpg

滋賀NOの隣のカメラマン~またフイルム1本撮り中々帰宅できません(笑い)
a0188405_182103.jpg

6時過ぎ・・・最後のショットです。これから~もみじ展望台に行きます
a0188405_18253456.jpg




残り物には福が有る・・・・朝焼け撮影後に帰らずねばった甲斐が有りました

強烈な朝焼けも良いですが、秋のウロコ雲の広がる富士山も最高です

ウロコ雲を撮り終わり、これからモミジ展望台で朝飯です。



富士山大好き~ウロコ雲の広がる秋の空も最高!   
Commented by budoudana-de at 2013-09-13 21:44
おっしゃる通り、うろこ雲広がる空と富士絶景ですね。
粘り勝ちですね。
絵葉書に世界です。
朝焼けも力が湧いてきそうです。
Commented by yumesaki_annai at 2013-09-14 05:02
☆budoudana-de さん、おはようございます
ウロコ雲見ると季節は秋なんだと実感できますね
秋のお彼岸も近ずき、庭で彼岸花のつぼみを発見しました
茜さんとこの名物カエルには負けますが、小さな秋を発見!
その日一日得したような良い気分でした~
by yumesaki_annai | 2013-09-14 00:05 | 富士山 | Comments(2)