NHK富士山写真展

恒例のNHK 富士山写真展を見てきました。

a0188405_16301148.jpg




a0188405_16361844.jpg
a0188405_1636862.jpg


写真クラブの先輩2名が入賞していました!さすがです~銀塩の年季が違いますね!


         
実りの秋  

(富士宮の大槻さん) 雲ではありません・・・蛍光灯が写って光ってます
a0188405_1637013.jpg



春彩   富士宮の石島さん フイルム暦長い方です。
a0188405_16413651.jpg



その他~気になった写真

何処で撮ったか?芝川を探してみます~
a0188405_16434022.jpg


ふじあざみ 太郎坊です
a0188405_16441327.jpg





蛍光灯が写り込み、見苦しい写真ですいません・・・綺麗な写真は↓に有ります~

NHK富士山写真展のHPは→入賞作品はこちらから!

明日は晴れそうです!1週間振りに出撃します!
by yumesaki_annai | 2013-09-05 16:50 | 富士山 | Comments(8)
Commented by mountain-snapshot at 2013-09-05 21:27
一枚目の写真の時、ビックリしました(笑)

会場で撮るとなると、人の邪魔にならないように気を付けつつ、PLフィルターで撮れば良さそうですが、会場ではルールもあるでしょうし、やはり難しいかもしれませんね。

でも美しさは充分伝わってきます。特に滝とのコラボは良いですね~。
Commented by budoudana-de at 2013-09-05 22:16
こんばんは~。
見応えある写真ばかり!
熟した柿がたわわに、その後ろに雪をいただいた富士山がお見事ですね。
フジアザミももちろん、元気をもらうようなシャッキリ画像です。
大胆で好きです。
センスがそれぞれで奥深い世界ですね。
楽しいです。
Commented by KotHat at 2013-09-05 22:27
yumesaki_annaiさん、こんばんわ^^
下から2枚目の写真、素敵ですね。きっと身近にもベストスポットがあるんだろうなと思える一枚でした^^
Commented by 福来る at 2013-09-05 23:57 x
写真展でもパワーを貰いますが、yumesaki_annnaiさんと会ってもパワーをもらっています、今日はありがとうございました。そういえばご近所のKさんも入選していましたね。
Commented by yumesaki_annai at 2013-09-06 12:32
☆ mountain-snapshot さん、写真展では普通撮影禁止ですが
NHKは良かったです。それを知らずに隠れて盗み撮りすると・・・見事な飛行機雲が放射状に写り込みます(汗)
滝は柚野の芝川と思いますが絶景ですね・・・そのうち探し当てます~
Commented by yumesaki_annai at 2013-09-06 13:06
☆budoudana-de さん、この写真を見て・・・今朝ふじあざみに行って来ました。前回より開花してましたがガスで富士山が見えません・・・
~蜂や蝶を撮って山頂の出るのを待ちましたが×出ませんでした。
富士山は小屋が閉まり~賑わった夏山は終了です。
Commented by yumesaki_annai at 2013-09-06 13:10
☆KotHat さん、コメントいただきありがとうございます
芝川の朝日滝の近所でしょうかね?興徳寺に行く手前の芝川を
交番の手前の橋の上から撮ると中々良いです
そこよりもこの滝は立派でまた探しに行きますね~
Commented by yumesaki_annai at 2013-09-06 13:16
☆福来るさん、昨日はありがとうございます
今朝も徹夜で富士山に行って来ましたがガスが出てしまい~中々撮らせてくれませんね(涙)
太郎坊でふじあざみ撮ってたら又友達に会いました~
世の中狭いです!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:40
夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58

カウンター