ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

秋の空~追憶

天候不順な日が続き・・・富士山に出撃出来ません。昨年の蔵出し画像です~

こんな秋の空・・・切望!
a0188405_154605.jpg




ガソリン満タン、三脚修理完了、5日は車検で準備はOK・・・でも富士山見えず!

昨年の画像でも見て~早く秋の空になるよう願掛けです!稲刈り終わっちゃいますよ。

こんな青空を夢見て・・・あせる毎日です。
a0188405_15524580.jpg

今年の稲刈りは、昨年より1月位早いとの事・・・この写真は昨年の9月17日で~終わってるよ?
a0188405_15572759.jpg

a0188405_1624616.jpg
a0188405_16312.jpg
a0188405_1631931.jpg




毎年稲刈り風景を撮りに出掛けますが、この天気では出れません


不治の病で・・・手が少しブルブル~シャッター押したい病も併発し暇なので日に3記事もアップ中・・・


こんな秋の空!に早急に変って欲しいですね。気象庁・・・頼みますよ~




静岡は明日は雨で・・・10日(火)までぐずついた天気予報でストレスが溜まります!
Commented by budoudana-de at 2013-09-04 19:16
悶々の日々ですね。
わかる気がします。
それにしても、かかしと富士さんとってもお似合いです。♪
Commented by mountain-snapshot at 2013-09-04 19:42
アップが多いと思ったら、そういう理由でしたか(笑)
私も登山中止となりました(涙)

途中までは予報でギリギリ天候回復だったので、多少無理しても行ってやると思ってたのに・・・・・・
天気予報の晴れマークが更に遠くなってしまいました。
って事は、ずっと天候不順じゃないか~~~~。と悶々としてます(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2013-09-04 19:54
☆budoudana-de さん こんばんは~コメントありがとう~、
秋田はフェーン現象との事ですが、
こちらは竜巻注意報がでる不安定な天気です。

お気楽トンボを殺すには刃物はいらぬ雨の10日も降れば良い・・・

来週半ば過ぎまで秋空は望めない様で・・・手が震えて困ります(涙)
Commented by yumesaki_annai at 2013-09-04 20:11
☆ mountain-snapshotさん、画像ストックもこれだけ不安定な天気
ではネタ切れで・・・明日からお休みしようかな~と言いつつアップ
しちゃうんですね!明日は早くも紅葉~(蔵出しです)
by yumesaki_annai | 2013-09-04 16:15 | 富士山 | Comments(4)