ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

スーパーこまち輪送

8月24日 東海道線を走る秋田新幹線 E6系スーパーこまちの 甲種輸送をご覧下さい。

昨日兵庫を出て静岡貨物駅(泊)~am6:06 秋田に向けて輪送開始!
a0188405_10213138.jpg




兵庫工場で作られた秋田新幹線~初めて見ましたが中々カッコイイ!
a0188405_10234879.jpg
a0188405_10244230.jpg

鼻がないので全体像が分かりませんね~鼻有り通常の画像です
a0188405_11492498.jpg

a0188405_10235967.jpg
a0188405_10245422.jpg
a0188405_10251062.jpg

車内も新型は素敵ですが・・・
a0188405_1242484.jpg

トイレフェチとしては、ここが一番気に入りました。広々~これはぜひ入りたいです(笑い)
a0188405_12103660.jpg




3回目の東海道線を走る秋田新幹線 E6系スーパーこまち 甲種輸送ですが

4回目が9月18日~20日に又あります

静岡貨物駅と由井で撮影しましたが、思ったよりカメラマンは多くなかったです。
Commented by budoudana-de at 2013-08-24 20:12
ウワー、ありがとう!
兵庫で車体が作られているなんて知りませんでした。
静岡で一泊して秋田へなんですね。
富士山を背景の茜色車体もとっても嬉しく拝見しました。
初めて乗った時は興奮しましたよ。
座席もゆったりですし、新しいし(当り前か・・・)
今度、トイレも見学してみますね。
嬉しい記録写真でした。
ありがとう!!
Commented by yumesaki_annai at 2013-08-25 08:42
☆budoudana-de さん、茜色の新幹線と富士山~茜さんに喜んで頂き嬉しいです。昨夜は今年最後の手筒花火を撮りに行き・・・
2013年花火撮影の総てのプログラムが終了しました。
お気楽トンボは元気に動き回り~夏の思い出がたくさん出来ました。
Commented by jun111333 at 2013-09-12 16:29
大好きなこの場所で、
富士山とのショットをお撮りになったとは、
羨ましい限りです!
素晴らしいです!!
私は街中で撮ったので。。
次回は、9月18日~20日なのですね?

Commented by yumesaki_annai at 2013-09-13 06:25
☆jun111333 さん、
次回輪送日は19日やら21日やら情報が混信
してますが分かりましたら教えて押してください。
静岡貨物駅で朝までお泊りして~6時6分に出発します
とりあえず19日出掛けるつもりです~
コメントありがとうございます~
フォローボタン押しましたのでよろしく・・・
Commented by jun111333 at 2013-09-13 07:45
お疲れの所、早々にご返信を頂きまして、
ありがとうございました!
どうして、由比と静岡貨物駅さんの2箇所で、
同じ日にお撮りになれたのか、
どの様に追いかける事がお出来になったのか、と
思っておりましたが、
静岡貨物駅さんで朝まで休憩して、6時6分に出発するのですね!
ありがとうございます。
Commented at 2013-09-13 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2013-09-13 08:02
☆jun111333 さん、早速に回答いただきありがとうございます~
19日静岡貨物駅でお泊りするのか静岡貨物駅に聞いてみますね
写友を案内する予定で、行ったら居なかった?ではかわいそうです(笑
by yumesaki_annai | 2013-08-25 00:10 | 富士山 | Comments(7)