ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

忍野のヒマワリ

忍野村の内野は、稲田やトウモロコシ畑の開拓地にヒマワリが咲いている大好きな所です。

ヒマワリと富士山
a0188405_714092.jpg




広大な開拓地をヒマワリを探して走ります・・・農家の方が色んな花を植えてあり拾い撮りします

青空の朝で富士山はクリアです・・・お気楽トンボはミツバチみたいにお花巡りします~最高!

a0188405_720550.jpg

ヒマワリ以外に~稲田、トウモロコシ畑、コスモス、月見草・・・・走っては止まり撮影しては移動で忙しい!
a0188405_7234778.jpg
a0188405_7232772.jpg

また、移動してヒマワリを発見~富士山に雲が湧いてきました。早く撮らないと見えなくなります
a0188405_7251180.jpg
a0188405_7251985.jpg

開拓記念館のヒマワリ畑ですが・・・電柱と電線が無ければ良い絵になるんですが(残念)その内消します
a0188405_7272315.jpg

最後にトオモロコシ畑!秋ですね・・・トンボ君が写ってます!
a0188405_7372387.jpg





忍野村内野は富士山の見える大好きな場所です

農家の花好きな方が色んな花を植えてくれてあり、今朝もたくさんの花を撮りました

明日は花の都公園のヒマワリ~をアップしますのでお愉しみ下さい。



富士山大好き~青空とヒマワリで~元気になります!  
Commented by KotHat at 2013-08-21 23:26
yumesaki_annaiさん、はじめまして。ブログいつも拝見させていただいています。
フォローさせていただきました。
富士山と青空とひまわり。いつか撮りたいです。朝早い時間でないと難しそうですね。
Commented by yumesaki_annai at 2013-08-22 11:26
☆KotHat さん、初めまして~フォロー頂きありがとうございます。
流星群のアップ拝見しました!私は工場のエントツしか撮れませんでしたが良かったですね。フォロー返しのポチツしときましたのでよろしく!
by yumesaki_annai | 2013-08-22 00:05 | 富士山 | Comments(2)