ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

忍野のお花畑

高座山から忍野の花を撮りに忍草に下りて来ました。

忍草の定番画像です

a0188405_10483487.jpg




蕎麦屋さんのお庭は世界遺産に登録された富士山が映える~素敵なお花畑です!
炎天下の中・・・ダリアが頑張って咲いています。
a0188405_10522982.jpg

琉球アサガオの大株~満開です!
a0188405_10532433.jpg
a0188405_10533936.jpg

川沿いに私の大好きな~オニユリ発見!
a0188405_10551723.jpg

a0188405_1056611.jpg

憎いトオモロコシ演出の下には~ヒマワリ!
a0188405_10575049.jpg

a0188405_10594899.jpg




19日夕方の月撮影はたくさんのカメラマンが集まりましたが

一瞬山頂が見えて期待しましたが・・・すぐ一面にガス!で撮れませんでした。

忍草の花を撮影し、これから内野のヒマワリと月見草を撮りに行きます。



富士山大好き~写真は最高!  
Commented by budoudana-de at 2013-08-20 14:40
同じ色のトウモロコシを干してる!
観光客のための演出なんですか?
シャープな富士山にほのぼの感がたっぷり!^^
Commented by yumesaki_annai at 2013-08-20 18:15
☆budoudana-de さん、まだまだ東海地方は暑いですよ~
ヨウモロコシは観光客&主にカメラマンが撮影する様に角度をつけ
下にはお花も植えてくれてます。お蕎麦屋さんの庭ですが朝早くから
花の手入れをして開店準備中で忙しそうでした。
by yumesaki_annai | 2013-08-21 00:05 | 富士山 | Comments(2)