9月に車検です~

お気楽トンボ旅の相棒~WISH君が来月車検です。

7年で16万Km!
a0188405_9331880.jpg




60才で定年後に新車Wish君が旅のお供になり3回目の多分最後の車検です。
16万Km走っても~燃費は長距離なら14Km程と調子は良く~目標20万Km走りたいですね!
a0188405_948446.jpg

Wish君との思いで写真をご覧下さい。
富士山の写真を始めた魅惑の吉原~Wishで数えきれないほど行きました。
a0188405_9532566.jpg
a0188405_9532514.jpg

梨ケ原の夜明け~Wishと2人で感動の朝を迎えました。
a0188405_9573294.jpg

a0188405_9582390.jpg
a0188405_9583390.jpg
a0188405_9584446.jpg

富士山撮影は冬が本番~雪のトラブルたくさん有りました。
a0188405_1011783.jpg

a0188405_105781.jpg

紅葉の秋・・・錦秋の林道を走り回りました!
a0188405_1032914.jpg

a0188405_1053583.jpg




さすがに、これだけ走ると車もガタがきてしんどそうなWish君です

9月の車検で疲れた車体のメンテナンスを念入りにしてもらい

目標の20万Km目指して、元気にお気楽トンボ旅して欲しいです。


14日は手筒花火、15日は諏訪湖の花火です

2013年花火の締め~諏訪湖は有料観覧席から4万発の花火を撮影し

夏の暑さに負けず、Wish君と写真を愉しんで来ます。
by yumesaki_annai | 2013-08-15 00:05 | 富士山 | Comments(6)
Commented by budoudana-de at 2013-08-14 11:50
こんにちは~。
愛車と富士山~どれもステキです。
しっかり車検通過してもらって、20万㎞目指して下さい。
Commented by yumesaki_annai at 2013-08-14 16:02
☆budoudana-de さん、お盆の生け花~拝見しました。すてきな
お花でご先祖様も喜んでると思います。
愛車Wish君も運転する私も20万Km目標にお気楽トンボ旅を続行
します~励ましのコメントいただきありがとう~
Commented by aps-atyan-new at 2013-08-14 18:24
相棒のWish君、結構走ってますね~
また富士山をWish、とても素敵な写真です。
カタログにそのまま使っても良いぐらいの出来ですね。
長い事大事に乗っていると古くなっても愛着が湧いて来ますね。
あと少し頑張ってもらって20万キロめざしてね~
Commented by yumesaki_annai at 2013-08-14 23:17
☆aps-atyan-new さん、お褒めのコメントいただき励みになります~
日本車はさすが・・・世界一の品質ですね!20万Kmは楽勝で行きそうですが自分の身体が持ちそうにないですね~応援をありがとう~
Commented by golf5club at 2013-08-15 22:07
16万キロですか、すごいですね。
撮影の相棒の車検では、念入りに見てもらいたいですね。
諏訪湖の花火は、残念ながら中止でしょうか?
Commented by yumesaki_annai at 2013-08-16 00:22
☆golf5club さん、4時半から暴風と雷雨でしたが1時間弱で上がり
入場しスターマイン2つやったらまた雷雨!カメラも全身ずぶ濡れ
で花火は中止になりました。すごく期待して信州まで出掛けたのに
ガタガタ震えて帰宅しました。お気楽トンボ旅~こんな日もありますが
めげません~まだ花火も有りますし来週は富士山にも行きます。
コメントいただきありがとう~電池キレで一杯飲んで寝ます!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

最新の記事

ラベンダー
at 2017-07-23 00:05
高座山の夜明け~
at 2017-07-22 00:05
山中湖から~人文字
at 2017-07-21 01:56
梅雨が明けました~~
at 2017-07-20 00:20
タチアオイと富士山
at 2017-07-07 18:55
田貫湖のあじさい
at 2017-07-06 07:54
ゆり&ヒマワリ
at 2017-07-05 00:05
久し振りに富士山に~出撃!
at 2017-07-04 00:05
夏の愉しみ~花火大会!
at 2017-07-03 00:05
今日は34℃真夏日の予報です~
at 2017-07-02 00:05
7月は~こんな夜景に出会いたい
at 2017-07-01 00:05
アガパンサス
at 2017-06-30 00:05
サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05
玉ボケのクレマチス
at 2017-06-25 00:05
吉原の朝(6月23日)朝焼け..
at 2017-06-24 00:05
梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05

以前の記事

最新のコメント

おはようございます~ ..
by yumesaki_annai at 05:47
お早うございます。 な..
by tamataro1111 at 07:39
遅くなりましたが・・ ..
by yocomilk at 10:12
夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 07:19
お早うございます。 お..
by tamataro1111 at 03:22

カウンター