ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

ふくろい遠州の花火2013 ③

まだまだ花火は続きます~③はド派手なスターマインをご覧下さい。

a0188405_1144759.jpg




a0188405_115944.jpg
a0188405_1151986.jpg
a0188405_1152574.jpg
a0188405_1153818.jpg
a0188405_1154779.jpg
a0188405_11636.jpg
a0188405_116979.jpg
a0188405_1162385.jpg
a0188405_1163428.jpg
a0188405_1165215.jpg




最後までご覧いただきありがとうございます

見て頂く方も疲れますが、5時間炎天下で待って渋滞で遅くなり電池キレ

今日はこれからのんびり充電して明日の流星撮影に備えます

夜の撮影なのに・・・真っ暗な夜中に出掛けます~只今・・・夜遊び絶好調!
Commented by tanosikukaigo at 2013-08-12 02:38 x
いきなりのコメントすいません(>_<)
写真とても素敵でした(*^▽^*)で、お願いなんですが自分は介護士をやっているんですが利用者にも花火の写真を見せてあげたいんですが、もし良かったらアップされている写真コピーして使わしていただきたいんですが駄目でしょうか…自分で撮ったのがあまりにもヒドかったもので…
Commented by yumesaki_annai at 2013-08-12 03:19
☆tanosikukaigoさん、コピー利用はご遠慮頂いていますが・・・個人で楽しむんでしたらOKです。画像は80kb程に縮小して掲載してますので2L位にしか印刷出来ません。大画像が必要ならCDに落として
郵送します。
Commented by tanosikukaigo at 2013-08-12 03:26 x
無理言ってスイマセン(>_<)利用者さんに見せるだけので今のサイズで大丈夫です(*^▽^*)
本当にありがとうございますm(_ _)m
by yumesaki_annai | 2013-08-12 00:05 | 月・夜景・花火 | Comments(3)