ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

神明の花火大会(山梨)~②

パート②は☆3つのベストショット画像です!

a0188405_1315598.jpg




a0188405_8481771.jpg

a0188405_8492592.jpg
a0188405_850390.jpg
a0188405_8495043.jpg
a0188405_8502690.jpg
a0188405_850868.jpg

20号!
a0188405_8511143.jpg

a0188405_853612.jpg
a0188405_853062.jpg




神明の花火~如何でしたか?

私は2年目なので今年は色々な撮り方を試そうと思いましたが・・・・×

目前の花火をファインダーに合わせる事だけで目一杯で~来年の課題がまた出来ました。



花火が大好き~写真が大好き人間にはこの花火はしびれます!

打ち上げ本数、花火品質~打ち上げ方 撮影地・・・満足いく花火大会でした

来年はイメージトレーニングを十分にして今年より美しい写真を目指します。


8月の撮影予定はギッシリ満杯~忙しいですよ!

10日ふくろい遠州の花火、12日~13日ベルセウス流星群、14日郷島の手筒花火、15日諏訪湖の花火

19日13夜月の富士山撮影、22日赤富士パール、24日静岡流通センター花火・・・・と続き疲れます!



水族館のカツオみたいに泳ぎ続けます・・・それが生きる力、健康法です~止まると死にます!

富士山も花火も蝶も月も流星の撮影・・・何でも大好きです!

カメラ片手に西東~動き続けて撮り続けます!只今私は青春の真っ只中!
Commented by oyaji at 2013-08-08 09:33 x
おはようございます。昨夜はお疲れ様でした。
大迫力のお写真、さすがですね~!勉強になります。
Commented by yumesaki_annai at 2013-08-08 13:19
☆oyaji さん、昨日は席を譲って頂きありがとう~ブログの写真拝見しました・・・さすがです!ふくろい遠州の花火も行きます~また何処かの
花火でお会いしましょう!コメントありがとう~
Commented by medaka at 2013-08-09 09:26 x
す、凄い!素晴らしい!
素晴らしい写真有難う!
カメラ素人の私は、ただただ 驚いて、見入ってしまいますよ。
yumeさん、青春の真っ只中、なんですね!刺激されますう~
私も、元気が出てきます~、有難う。
(横浜のmedaka)



Commented by medaka at 2013-08-09 09:31 x
追伸:これら一枚一枚に気が遠くなるほどの
時間と、お金と、経験と、思い、とが詰まってるんですね~
yumeさんの人生そのものって感じですね~ 
(勝手にジ~ンときちゃってるmedaka♪)
Commented by 天竺の郵便や at 2013-08-09 11:08 x
流石です、素晴らしいです。カメラと本を持ってガスの中
避暑に行ってレリーズを壊してきた身にとっては眼の毒です
流星群までレリーズが届くかどうか
Commented by yumesaki_annai at 2013-08-09 11:27
☆medaka さん、おはようございます~お褒めのコメントいただきありがとうございます。カメラにのめり込み動き回っていますが、こんな嬉しい言葉をかけていただくと元気が出て来ます。
明日も花火ですが、皆様に元気が出てくるような写真を目指して撮って来ますので、これからも応援よろしくお願いします。
Commented by yumesaki_annai at 2013-08-09 11:34
☆天竺の郵便やさん、お疲れ様でした~鳴沢でヨモギウドンも買わず
お早いお帰りですね。11日から15日まで梨ケ原の連続入会日です~
この時期は人文字と赤富士狙いで出撃して下さい。
Commented by toshi at 2013-08-10 12:31 x
こんにちは(^^♪
師匠の花火は見応えありますね~ 流石です!
師匠のこの花火を見て来年は行きたいな~と
思っている人が沢山いると思いますね。
私もその一人です。上手い人は何をとっても上手いですね~
Commented by yumesaki_annai at 2013-08-11 10:16
☆toshi さん、夏休みでご家族で避暑でしょうか
昨日は炎暑列島は40℃!その中を5時間待ちして花火を撮って来ました。相変わらず・・・おバカな行動で西東~花火愉しんでいます。
12日から流星撮りにと・・・忙しい青春です!また遊びましょう~
by yumesaki_annai | 2013-08-10 00:05 | 月・夜景・花火 | Comments(9)