人文字

8月4日(日)の梨ケ原から人文字を撮って来ました。

a0188405_1121910.jpg




1枚目の写真は大渋滞です!ご来光を山頂で見ようと下山道を登っています 3時半
a0188405_1151279.jpg

寝過ごしました・・・2時過ぎに起きると満天の星空で慌てて梨ケ原に・・・雨の予報は何だ?
a0188405_11113165.jpg

大好きなブルーモメント!人文字と☆は消えてブルーの世界に
a0188405_1182589.jpg


梨ケ原の愉しみは、人文字と日の出・・・そして赤富士に続きます!

a0188405_1114533.jpg
a0188405_11151451.jpg
a0188405_111521100.jpg



天気予報は雨のち曇り?で安心して寝てました

梨ケ原のゲート0時のオープンから撮影してれば、登山者多くて

もっと面白い人文字が撮れたと思います・・・(残念無念)
by yumesaki_annai | 2013-08-05 11:22 | 富士山 | Comments(4)
Commented by medaka at 2013-08-05 14:01 x
ひえ~、すっ、素晴らしい!誰かに自慢したい! 。(medaka♪)
Commented by yumesaki_annai at 2013-08-05 17:45
☆medaka さん、こんにちは~褒めて頂き感謝です!
この時間は湿度100%~かなり寒いです。短パンの上に長ズボン
Tちゃつの上にフリースを着ても寒いほどでした。
いつもコメントいただき~ありがとうございます~
Commented by yoidoremi-yan at 2013-08-05 21:08
すばらしー・・この一言でしか思い浮かびません( ̄▽ ̄;)
てか。。寒いとか・・。信じられない(笑)
こちらは、突然の豪雨とか・・なんかお天気が不安定です・・(全国的ですよね)
夏の富士山はこんな楽しみ方があるんですね・・あたしには一生無理だが( ̄▽ ̄;)
Commented by yumesaki_annai at 2013-08-06 09:46
☆yoidoremi-yan さん、猫ちゃん退院されたそうで良かったです。
猫にも糖尿病があるんですね~私の周りの老人は糖尿持ちだらけです
夜景も花火も愉しみはたくさん有り、猫だらけも楽しそうです。
コメントいただきありがとう~猫ちゃんお大事に~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

高山の茶畑~?
at 2017-05-29 00:05
吉原の朝(5月27日)
at 2017-05-28 00:05
新緑の季節~
at 2017-05-27 00:05
夜明けの清水港
at 2017-05-26 00:05
笠雲が出ました~
at 2017-05-25 19:32
雨を見つめるみっ子さん、
at 2017-05-25 07:55
波の音が聞こえますか・・・
at 2017-05-25 00:05
新緑の富士ビューホテル
at 2017-05-24 00:05
稲田の逆さ富士はそろそろ終わり~
at 2017-05-23 00:05
5月のみっこさん
at 2017-05-22 15:35
花の都のチューリップ
at 2017-05-22 07:22
新緑の原野に赤い芽が・・・
at 2017-05-21 00:05
白鳥の湖
at 2017-05-20 00:05
富士川のツツジが満開でした~
at 2017-05-19 00:05
山頂にお月さんが落ちてきます~
at 2017-05-18 00:05
ドクターイエローがレンゲ畑を..
at 2017-05-17 00:05
富士山スカイライン開通~
at 2017-05-16 00:05
杉田の茶畑~Ⅱ
at 2017-05-15 00:05
新緑がまぶしい~~Ⅱ
at 2017-05-14 06:05
新緑がまぶしい~~1
at 2017-05-14 00:05

以前の記事

最新のコメント

> asahinahik..
by yumesaki_annai at 07:05
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 07:02
夢さん! 何時も素敵な..
by misarin-1126 at 11:59
新緑の楽座での展覧会が紅..
by asahinahikari at 22:26
夢さん! こん^^ 新..
by misarin-1126 at 12:14

カウンター