ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

日本平花火大会

静岡の夏の風物詩「花火大会」が~24日=日本平でスタートしました。

直前まで雨でしたが・・・3年振りの日本平の花火を撮って来ましたのでご覧下さい~

a0188405_7214429.jpg




日本平ホテルの建て替えで3年振りの花火大会は~雨ですが会場は満員です。
a0188405_7223140.jpg

売店も大繁盛です~
a0188405_7231271.jpg

JR東静岡駅からシャトルバスで会場に~運転の心配がないので~
手羽軟骨から揚げ、ちくわテンプラ、茹でラッカセイ!大人の遠足はこれが愉しみです
a0188405_7274219.jpg

霧で開始時間が15分遅れましたが、雨は止みました。霧と風が無いのが心配です
a0188405_729535.jpg
a0188405_730965.jpg
a0188405_7304681.jpg
a0188405_7305470.jpg

風がなく煙と霧でぼやけてますが、久しぶりの日本平の花火は良かったですよ
a0188405_7344141.jpg

いつか日本平ホテルに泊まってみたいですね~
a0188405_7353815.jpg




今週は日本平の花火大会でスタートして、26日静牧海岸、27日安倍川と続きます

今日は悪コンデションでしたが、大好きな花火が撮れて胸キュン!感激です

今年も花火を愉しみます~富士山も花火も大好きです!
Commented by (medaka♪) at 2013-07-25 20:24 x
ステキだ~!なんてステキなんだろう!
(medaka♪)
Commented by yumesaki_annai at 2013-07-26 05:47
☆(medaka♪)さん、26日も花火を撮りに行きますよ~
静波の花火は、海に花火を打ち出し海面で爆発します!
それが水中花火!でこの花火を愉しみに毎年通っています。
水中花火~アップしますのでお立ち寄りください~
by yumesaki_annai | 2013-07-25 07:44 | 月・夜景・花火 | Comments(2)