ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

生食かぼちゃコリンキー?

道の駅なるさわで、新商品を発見~コリンキー!昼食に頂きました。

コリンキーは右の黄色い丸玉

a0188405_12501455.jpg




みっ子さん~さっそくチェック!
a0188405_12515579.jpg

生食用かぼちゃ=コリンキー、ズッキニー、定番のよもぎうどん
a0188405_12523525.jpg

コリンキーのてんぷら!美味しかったです。生でかじってみましたが?な味・・・
a0188405_12553378.jpg

西湖から水草のおみやげ!涼しげで見える場所に移動しました。
a0188405_12581133.jpg





富士山のお土産の定番=よもぎうどん

そして今回は新製品~コリンキー 夕食にサラダにしてみます。

道の駅 なるさわのよもぎうどん~夏はコリンキーのテンプラうどんでどうぞ・・・
by yumesaki_annai | 2013-07-21 13:02 | 花、食 庭、公園 | Comments(0)