カサブランカ咲きました

ゆりの女王様~カサブランカが咲きました!豪華な花で良い香りです!

a0188405_1503526.jpg




今年も色々なユリが5月から咲いています~

すかしゆり・・・今年の新種です
a0188405_1521541.jpg


毎年咲く白ユリ・・・増えました!
a0188405_154035.jpg


ド派手なゆりが~1本あります
a0188405_1542199.jpg


カマキリの赤ちゃん・・・追いかけて愉しみました
a0188405_1551250.jpg


ニンフだと思ってたら、センターフォード(今年の通販お取り寄せ)
a0188405_1563781.jpg


ニンフはこのユリでした。大型で少し不気味な感じ・・・
a0188405_1582024.jpg


今年の新種~タイガーウッズ君もう咲き終わりました。豪華で良い花でした。
a0188405_15124194.jpg



大好きなオニユリ!この暑さで蕾の残り4つ~良く咲きました。
a0188405_1593052.jpg


やまゆり・・・・蝶が来ます。まだ蕾はたくさんあります。
a0188405_15112185.jpg



そして、ゆりの女王 カサブランカ!豪華に咲いています。
a0188405_15135785.jpg
a0188405_15142497.jpg



大好きなゆりなので、たくさん載せてしまいましたが

最後まで見て頂きありがとうございます

まだ開花してないピンクのやまゆりが1本あり・・・愉しみにしてます。
by yumesaki_annai | 2013-07-18 00:05 | 花、食 庭、公園 | Comments(2)
Commented by (medaka♪) at 2013-07-17 15:53 x
yumesakさん、いっぱい百合の写真載せてくれて有難う。
楽しめました。山百合が大好きなのですが、
お花やさんには売ってないのです、

子供の頃、夏休みは毎年母方の静岡の田舎へ行きました、
山百合が沢山咲いてて、私の思い出の花なのです。

ふるさとの花って感じで山百合は子供時代の大事な思い出の花です。

先日に似た様なことがyumesakさんの記事に書かれてたので、
それ以来、yumesakさんをぐっと親しく感じてしまいました。

(medaka♪)
Commented by yumesaki_annai at 2013-07-17 18:03
☆ medaka♪さん、静岡が実家でしたか・・・田舎の家のまわりに
やまゆりが咲いていて故郷を思い出すユリですね~大好きです!
嬉しいコメントをいただきありがとうございます。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

精進湖の桜とツツジ
at 2017-04-28 00:05
船越堤のさくら(清水市)
at 2017-04-27 00:05
雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30
ドクターイエロー(4月3日)
at 2017-04-11 00:05
柚野で見つけた春の花~
at 2017-04-10 12:00

以前の記事

最新のコメント

> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 13:41
> natural_li..
by yumesaki_annai at 07:09
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 07:05
こんばんは 来月初めに..
by natural_life123 at 21:54
お早うございます。 春..
by tamataro1111 at 04:47

カウンター