ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

滝沢林道の赤富士

今年も滝沢林道の赤富士が見れました。感激!

a0188405_5244354.jpg




七夕の星空も終了し・・・・東の空が朝焼けして~

日の出の強烈な光が当たると朝のドラマがスタートです。

a0188405_5282689.jpg
a0188405_5283138.jpg
a0188405_529895.jpg



赤富士スタート!
a0188405_5295921.jpg
a0188405_530372.jpg
a0188405_5303570.jpg
a0188405_5311931.jpg
a0188405_5312674.jpg

赤富士max !

a0188405_5315756.jpg




92才の名古屋の有名な写真家も夢中でシャッターを切っています


滝沢林道の天の川の星空を満喫し~夏の風物詩・・・・赤富士を今年も撮りました。


満足な朝です~これだから富士山は止められません!




素敵な朝に感謝!

富士山大好き~写真は最高!です。 
Commented by chiffon-home at 2013-07-13 00:56
素晴らしいです!
赤富士って朝日で…だったんですね!
富士山ってほんとに様々な表情を見せてくれるんですね。
貴重な瞬間をありがとうございました(*^_^*)
Commented by yumesaki_annai at 2013-07-13 05:18
☆ chiffon-homeさん、朝日が強烈に山腹に射すと真っ赤に燃え上がるんです。東の空には雲があるので縞模様が出来たりして、同じ
赤富士はなく毎回違う表情を見せてくれます。
こんな朝を迎えると病み付きになり・・・富士の病は深まります~
いつもコメントいただきありがとう~励みになります!
by yumesaki_annai | 2013-07-14 00:05 | 富士山 | Comments(2)