ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

河口湖のラベンダー①

大石公園のラベンダー祭りに、怪しい吊り雲が出現しました。

a0188405_202654.jpg




山頂には笠がかかり、吊り雲が形を変えながら流れて行き見飽きません。
a0188405_2041088.jpg

ラベンダーは見頃です。駐車場は早朝から満杯です
a0188405_2061847.jpg

次から次に雲が流れてきます
a0188405_2065437.jpg

この花もハーブ?2m程の大木です
a0188405_209743.jpg

アジサイは花芽が少ないです
a0188405_2012891.jpg
a0188405_20114171.jpg

Commented by budoudana-de at 2013-07-09 20:47
こんばんは~。
綺麗な景色で駐車場が一杯なんてこの写真からは想像できません。
青い空に雲が形を変えていく様子も爽快です。
富士山も綺麗だこと!
寿命が伸びそうです。*(^0^)**
Commented by yumesaki_annai at 2013-07-09 21:28
☆budoudana-deさん、こんばんは~この公園には翌日も行きました~雲がなくて夏空に夏の富士山でした。
ラベンダーの前は三脚の列で入れません!泊まり込みのケメラマンが
暗い時から花に光が射すのを待ち構えていました。
また翌日のラベンダーも更新しますのでお立ち寄り下さい~
いつもコメントいただきありがとう~
Commented by 梅サクラ at 2013-07-15 15:39 x
始めまして・・・。こんにちは!
梅サクラと申します。
私も7日に、八木崎公園と大石公園で、ラベンダーと富士を撮影しました。
午後でしたし、ちょっと行って、ちょっと撮った写真をアップしました。
こちらのお写真とは、雲での差ですが・・・。
1,2.3を見させて頂きました。
素敵な写真ばかりですね。
Commented by yumesaki_annai at 2013-07-15 20:03
☆梅サクラさん、初めまして~そちらの写真拝見しました。
ここにはブログネタを撮り貯める目的で良く行きますが~いつも
お花が変っていて良いですね!コメントいただきありがとう~
by yumesaki_annai | 2013-07-11 00:57 | 富士山 | Comments(4)