7月1日は富士山の山開き

富士山が世界文化遺産に登録されてから、初めての山開きです。

人文字 2012年

a0188405_1938428.jpg






天の川がきれいでしたが・・・そろそろ夜明けです
a0188405_19433849.jpg

富士山に陽が射し込むと赤富士!
a0188405_194452100.jpg

a0188405_19423427.jpg
a0188405_1942993.jpg
a0188405_19432245.jpg


7月は~精進湖のあじさい
a0188405_204137.jpg

a0188405_19502678.jpg


7月は河口湖のラベンダー祭り
a0188405_19511056.jpg


7月は山梨の山にも行きますよ
a0188405_19581638.jpg

a0188405_19585257.jpg
a0188405_1959873.jpg




7月です!今年も富士山と夏花火~愉しみます!


富士山大好き~写真は最高 
by yumesaki_annai | 2013-07-01 00:05 | 富士山 | Comments(7)
Commented by budoudana-de at 2013-06-30 20:58
凄~ィですゥ!
圧巻です。
昨日は富士山を毎日撮り続けたお爺さんの特集を(名前を忘れてしまいました)~そうそう、千円札の裏の富士山を撮った方です。
今夜のニュースでは渋滞する登山者の映像にびっくり!
富士山の山開きなんですね。
魅力尽きない日本一の山。
Commented by さとう at 2013-07-01 17:30 x
いつも、
いい写真ですね~ホレボレしちゃいますよ。

富士山もこれからゴミが増え、
手の付けられない輩が増えるでしょうね。
困ったものですね。

Commented by yumesaki_annai at 2013-07-01 17:35
☆budoudana_deさん、千円札の裏の富士山は本栖湖で岡田紅葉
氏の写真をデサインしたものですね~忍野に紅葉博物館があり昭和
15年頃の懐かしい忍野からの富士山の写真が見れます。
私の写真クラブの先生は岡田紅葉の弟子で~その弟子が私!
1日の登山者は例年の4倍程の様で~今年は心配です!
コメントいただきありがとうございます~
Commented by bbex156881 at 2013-07-01 21:07
赤富士・・・見事ですね。
今日の登山の様子、TVで放送していましたが、
もの凄い人だったようですね。
飲んだ空き瓶・空き缶をそのまま置かれていた様子も
放映されていました・・・ 困ったものですね。
Commented by mameken2012 at 2013-07-02 01:45
ホントに素敵な富士山に惚れ惚れです。
僕も月に何度か出張で東名から眺めて
癒やされてます^_−☆
世界の誇りとして愛好者のマナーで
守り続けたいですね…。
Commented by yumesaki_annai at 2013-07-02 10:41
☆ mameken2012さん、世界遺産にはなりましたが、これからが
富士山の正念場です。世界から訪れた人々に美しい環境のなかで
富士山を見てもらいたいですね~
コメントいただきありがとうごあいました。
Commented by yumesaki_annai at 2013-07-02 10:49
☆ bbex156881さん、おはようございます~
今年は凄い事になりそうですね~環境保全と来る方のマナー・・・
今年は色んな問題が出てきますが・・・早急に対策をしてゴミ山に
したくはないですね!お褒めのコメント頂きありがとう~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

梅花藻が咲きました~
at 2017-07-26 00:05
スーパースター・ヴァーゴ 初寄港
at 2017-07-25 00:05
可愛いベイビィ~
at 2017-07-24 00:05
ラベンダー
at 2017-07-23 00:05
高座山の夜明け~
at 2017-07-22 00:05
山中湖から~人文字
at 2017-07-21 01:56
梅雨が明けました~~
at 2017-07-20 00:20
タチアオイと富士山
at 2017-07-07 18:55
田貫湖のあじさい
at 2017-07-06 07:54
ゆり&ヒマワリ
at 2017-07-05 00:05
久し振りに富士山に~出撃!
at 2017-07-04 00:05
夏の愉しみ~花火大会!
at 2017-07-03 00:05
今日は34℃真夏日の予報です~
at 2017-07-02 00:05
7月は~こんな夜景に出会いたい
at 2017-07-01 00:05
アガパンサス
at 2017-06-30 00:05
サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05
玉ボケのクレマチス
at 2017-06-25 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 ヒ..
by tamataro1111 at 09:08
お庭でバイカモが咲いてメ..
by asahinahikari at 08:52
夢さん! みっ子さん!お..
by misarin-1126 at 07:18
こんにちわ~。 豪華客..
by boobychallenge at 10:23
今年はコキアを鉢植えにし..
by asahinahikari at 21:52

カウンター