ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

大渕の茶畑

富士市大渕の茶畑は新茶の時期には全国からカメラマンが集合して大渋滞します。

a0188405_953658.jpg




でも6月では誰も居ません~2番茶の新芽を期待した私1人だけです!
新芽の回復を期待しましたが、遅霜のダメージが残り手前は新芽が出ていません
a0188405_957453.jpg

奥の方は2番茶で少しは良い色になってます・・・
a0188405_959017.jpg

新芽が出た所だけ拾い撮りしましょう~
a0188405_9593075.jpg
a0188405_1003520.jpg

カメラマン用の駐車場も出来て準備体制は出来ていましたが~また来年に期待ですね
a0188405_1015542.jpg





茶畑に菖蒲が植えてありますが、すでに終わっていました

でもツツジが一本だけ咲いて季節外れのカメラマンを迎えてくれる

大渕の茶畑は、また来年に期待しましょう!先送りばかりですね~(笑)
by yumesaki_annai | 2013-06-04 10:09 | 富士山 | Comments(0)