ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

梅雨の晴れ間

田貫湖の日の出ですが先客は4人程と少ないです。

a0188405_1054272.jpg




展望デッキ前は減水して湖底が見えてました
a0188405_106331.jpg

隣で外人さんがVTRとカメラ2台並べて連射してます
a0188405_101457.jpg

日の出ショウも終了です
a0188405_101420.jpg

駐車場に向かっていると・・・彩雲です!山頂の上に出ればね~とりあえずパチリ!
a0188405_102474.jpg

キャンプ場の駐車場です
a0188405_105872.jpg





梅雨の晴れ間・・・行先も決めずに出撃し

天上の富士を狙い林道に登り夜明け撮影後、田貫湖の日の出を狙いました

さて、富士山が見えているので新緑を撮りに行きましょう!
Commented at 2013-06-04 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2013-06-04 10:21
☆ penta 稲葉 文子 さん、HP拝見しました。
在宅日のスケジュールもチェックしましたので、また別荘に寄ってから
撮影に行きたいです~嬉しいコメントありがとうございます。
by yumesaki_annai | 2013-06-04 00:05 | 富士山 | Comments(2)