ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

小山町の棚田

小山町竹之下の棚田に再チャレンジ~今回は何とか富士山が撮れました。

a0188405_483593.jpg




今年2回目の竹之下は到着時富士山は見えなかったが・・・30分後に山頂が出る!
a0188405_4122428.jpg
a0188405_4123650.jpg
a0188405_4124958.jpg
a0188405_413174.jpg
a0188405_4131056.jpg





先客は千葉から3日間連続で来たというご老人1人だけで

富士山が出るまで歓談するが~富士山がどこにあるか?聞かれる?ええぇ・・・

頭が少し出てます・・・と言うと視力0,1ではっきり見えなくてね~

雲と山頂の区別がつかないけれど、富士山に命掛けてます!との事でした。



車がないので、何処に駐車したか聞くと

3日間~駅前に泊っていて、ここまで3日間30分歩いて来てるとの事で・・・

明日は○×の滝を撮りに行くそうです。かなりのご高齢ですが立派です(拍手



駅前のホテル泊りでは金が掛りますね~と聞くと

いえ~タダなんですよ!Why? 駅の方に頼んで無料で泊まっていますと・・・(駅舎?)

詳しくは聞けませんでしたが、私の老後にも明るい光が射して来ました。
by yumesaki_annai | 2013-05-28 00:05 | 富士山 | Comments(0)