人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

懐かしのホッピー

先日、静岡青葉横丁で懐かしのホッピーを飲む・・・つまみは静岡おでん!

懐かしのホッピー_a0188405_7271148.jpg




40数年前~新宿でよくホッピーを飲みました!
今日は写真の先輩達と4人で飲み会です~いつものお店~たこ八!
懐かしのホッピー_a0188405_7304734.jpg

つまみは「しずおかおでん」・・・真っ黒なおでん汁これが美味いんですね~
懐かしのホッピー_a0188405_7324857.jpg





「ホッピー」がたこ八に置いてありました! 懐かしい~

思わず注文・・・・40数年前新宿の横丁で良く飲んでいたホッピー

しずおかおでんとホッピー・・・・合いますね!青春の味がしました。




昨日「今日の編集部おすすめ記事」に丸山林道の富士山記事が掲載されました

写真展から帰宅し反響の偉大さに驚く!

11日PC訪問者が~375名で アクセス記事1400件でした!


お陰様で、累計訪問者数~69,086 人となりました。

ブログ作りの励みになります

編集部のご好意と訪問されたたくさんの方に感謝致します。



富士川楽座の写真展も昨日は雨の中たくさんの方に来て頂き

今日も当番に気持ち良く出掛けられます

皆様の応援・・・ありがとうございます。
by yumesaki_annai | 2013-05-12 07:42 | 花、食 庭、公園