櫛形林道の夜明け

GW最終日の櫛形林道~怪しげな雲海が出ました!

a0188405_22305116.jpg




月と街明かりのコラボ・・・これが櫛形林道の魅力ですね!
a0188405_2233223.jpg

このポイントには私一人だけです~天の川を独占!鹿が寂しい声をあげています
a0188405_2235270.jpg

モヤが消えて富士山が見え始める~
a0188405_2236176.jpg

怪しい霧が発生~これは期待できそうな夜明けです
a0188405_22365776.jpg

雲海出ました!急いでフイルムカメラも準備する!
a0188405_2238444.jpg

激流となる!この雲海は病み付きになる光景です!
a0188405_22395186.jpg

朝焼けのピークです。素晴らしい夜明け~ありがとう!
a0188405_2241368.jpg





非常にラッキーな夜明けでした。

この雲海に出会いたくて3日間各地を彷徨い

最終日にこの夜明けが撮れて元気になりました。



気を良くして~お気楽トンボの旅は続くのですが~

たまにはこんな夜明けにも出会えます

それは日頃の心掛けが良いということなんでしょうね?



今日もチェックして頂きありがとうございます

累計訪問者数が68,263 人となりました

皆様の応援に感謝致します。
by yumesaki_annai | 2013-05-08 00:05 | 富士山 | Comments(8)
Commented by 天竺の郵便や at 2013-05-08 06:14 x
頭の中では4枚目の様な写真が撮れていたはずなのに
日頃の行いが悪いというか支離滅裂のおかげで撮れませんでした。
櫛形も好きな場所が樹が繁り撮れなくなり、15年位行っていませんがハイキングを兼ねて行きたくなりました
Commented by yumesaki_annai at 2013-05-08 07:57
☆天竺の郵便や さん、櫛形のこの撮影ポイントは、勇気あるカメラマンが立木をノコギリでカットしてくれ・・・真下の街明かりがよく見えるようになっていました。見つかれば警察沙汰ですがしばらくはここで撮影出来て~
池の茶屋ほどカメさんが来ないので雲海撮りにはお勧めです!
Commented by kanabo0319 at 2013-05-08 09:40
おはようございます。興奮されたでしょうね。息をするのも忘れてシャッター押し続けているyumesaki_annaiさんが見えます。こんな素晴らしい作品を見るだけで僕も興奮してしまいました。yumesaki_annaiさんに乾杯!
Commented by yumesaki_annai at 2013-05-08 11:19
☆ kanabo0319 さん、おはようございます。
そうなんです~こんな夜明けに出会えると野宿の苦労も忘れます~
こんな夜明けを見てしまうと写真は止められませんね死ぬまでは・・・
いつも嬉しいコメントありがとう~励みになります!
Commented by toshi at 2013-05-08 19:12 x
師匠こんばんは(^^♪
新道、甘利と行ったので、次は櫛形ですね。
田んぼの逆さも撮りたいです。またお供させて下さい。
こんな素敵な雲海を見せつけられてしまうと病が悪化します。
師匠! 責任取って下さいね(^^♪
Commented by cv5wb46 at 2013-05-08 19:26
すげ~って思うほど最高の写真ですね。

私ももう少し暑くなったら
出没しようかなって思っていたりもします。

Commented by yumesaki_annai at 2013-05-08 19:30
☆ toshi さん、富士山の病はは自己責任ですよ~
1日来ただけでは撮れませんし!撮れないので熱くなり撮れた時の喜び
は最高です!また暇が出来たら来て下さい~待ってますよ!
Commented by yumesaki_annai at 2013-05-08 20:22
☆cv5wb46さん、新緑の林道は最高に気持ちが良いですね
誰も居ない林道で車中泊して、真夜中にゴソゴソ起き出して・・・
こんな夜明けは朝まで興奮しまくりでシャッターを切ります!
いつもコメントありがとう~DIY頑張って下さい。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! こん^^ 新..
by misarin-1126 at 12:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:40

カウンター